艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
見てないあなたは人生損してる!! アニメを見ない人にこそオススメしたい名作アニメ5選  (watch@2ちゃんねる)
夜だし怖い話しよーぜwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のチョコパイのクオリティがすごすぎる!それに比べて韓国は…」  (カイカイ反応通信)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
「中国海軍の実力は日本を超えている 駆逐艦の数は日本より17隻多い」 中国人「何言ってんだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【迷走】フジテレビ10年ぶりに大晦日に格闘技を放送、2005年のPRIDE以来  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホゲー1800円←ぼったくりやろこれ CSゲー1800円←安い!  (ガジェット2ch)
追突させることを目的とした危険運転。加古川で撮影されたDQN軽とDQNうp主。  (1000mg)
会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発している  (ほんわか2ちゃんねる)
嫌いなグループだけど実はこのメンバーだけは好きってメンバーいる?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本には人種差別がありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
ジョジョ四部がアニメ化するらしいが  (まんはったん!)
【ジョジョ】オールスター系以外のジョジョゲーって、もう出ないのかな?  (ジョジョ速)
左足壊死ニキ、半ケツでくつろぐwwwwww ※閲覧注意?  (VIPワイドガイド)
シングルマザー「貧困なのに何で助けてくれないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】華原朋美さん(41)の夕食がすごい豪華 これはいいお嫁さんになれるわ  (くちびる速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
不倫がバレて旦那に誠心誠意謝罪し彼氏とは別れたけど家族は壊れたままで疎外感を感じる…こんな事なら彼を選択すれば良かった  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【リコール情報】ゴールドウイング 及び ゴールドウイングF6B[ホンダ], ストリート750[ハーレーダビットソン]  (【2ch】バイク速報)
今年の暑さは4000年ぶりだったことが判明、こりゃ暑いわけですわ  (ソニック速報)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第4話 賢く幼いネコネ、妄想迸るルルティエ!肌色成分たっぷりなお風呂は素晴らしい  (うるるんロギー)
【画像】井上和香の即ハボボディwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ラグビー代表・五郎丸選手の奥さんが美人すぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「アベさん、臨時国会を開いて!」 母親?達がよくわからん理由で自民党本部に署名提出  (ν即のまとめ)
他人の引き出しに入っていた小銭を勝手に拝借してしまったA→少額とはいえ非常識なので厳重注意→すると全く関係のないBがやってきて…  (子育て速報 )
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネッコ「お布団入るンゴw  (〓 ねこメモ 〓)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
【難民】難民申請の規則を強化、1週間前倒しで ドイツ  (何でもありんす)
頭の回転が速い人に共通する10つの特徴  (ニュース30over)
ドイツ検察当局、ヘイトスピーチを削除しないFacebookを捜査  (大艦巨砲主義!)
【韓国】朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末 ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
中華のラーメンと日本食のラーメンの区別ついてない奴多すぎwwww  (なんか憑かれた速報)
外国人の妻とはネットで知り合いました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズでふと気づいたんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)