【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻(メーカー特典: Koi先生描き下しA3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]  (Amazon)
見てないあなたは人生損してる!! アニメを見ない人にこそオススメしたい名作アニメ5選  (watch@2ちゃんねる)
【HONDA】ホンダ 外観を一新した「NC750X」「400X」を東京モーターショー2015で世界初公開!!  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のチョコパイのクオリティがすごすぎる!それに比べて韓国は…」  (カイカイ反応通信)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人がお金を貰っても行きたくない国、1位中国、2位韓国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『マリオメーカー』 全世界ランキング1位の日本人漫画家がお前らのために新コースを作成! → まさかのオチで漫画家ブチギレ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ここにM4とAK47があります。どちらを選びますか  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジョジョ】マインクラフトでジョジョ関係の作りたいんだけど、どういうの作ればいいかな?  (ジョジョ速)
中国人「日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい」「もともとブスだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「AがBなのであってBだからAだとは限らない」←これwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
マッマ「アンタ暮は帰るの?iPhoneにしたから設定してね」  (ガジェット2ch)
元ももクロ・早見あかり、“脱アイドル”の成功事例か?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】下品な言葉をツイートする奴ほど収入が少ないらしいぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が男と食事している姿を何度も見たと同僚から密告があり不倫なんてありえないと思いつつこっそりと調査してみた  (気団ログ)
レーザーポインターがあればあなたも犬使いになれるかも!?つか野良犬おおすぎw  (1000mg)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】あかりのある情景を置いておきます  (ソニック速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル  (哲学ニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第4話 賢く幼いネコネ、妄想迸るルルティエ!肌色成分たっぷりなお風呂は素晴らしい  (うるるんロギー)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
頭の回転が速い人に共通する10つの特徴  (くちびる速報)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
結婚式には夫の職場の方や恩師、大学時代からの友人も来てくれた。普通にプロフィール紹介を司会さんがしてくれたのだがその時夫側の方々が少し騒ついた→その原因が…  (子育て速報 )
「アベさん、臨時国会を開いて!」 母親?達がよくわからん理由で自民党本部に署名提出  (ν即のまとめ)
【画像】井上和香の即ハボボディwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【動画】広瀬すずの嫌われ方がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 これがトカチェフか!!!  (〓 ねこメモ 〓)
日本の自動車税制 イギリスの2.4倍 ドイツの3倍 フランスの16倍 アメリカの49倍の税  (ニュース30over)
【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ  (ちょっとアレなニュース)
友達が骨肉種に罹って入院した  (ほんわか2ちゃんねる)
「AKIRA」ってアニメ見終わったんだけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
留学していた時はだらけた生活を続けてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】お前らが思う「怖いMS」を挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)