ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード  (Amazon)
見てないあなたは人生損してる!! アニメを見ない人にこそオススメしたい名作アニメ5選  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル  (哲学ニュース)
中国人「日本人がお金を貰っても行きたくない国、1位中国、2位韓国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の文化植民地となった台湾の地下鉄をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
外国人芸人・厚切りジェイソンさん「匿名で隠れて暴言を理由も付けず吐く人は人間だと思っていない。ただの雑音」  (オレ的ゲーム速報@刃)
かっこよくて静かなバイクってあるの?  (【2ch】バイク速報)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい」「もともとブスだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジョジョの台詞一つ思い浮かべてスレ開けwww  (ジョジョ速)
人類最大の発明は?理系「車輪」文系「貨幣」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【エビ中】私立恵比寿中学『スーパーヒーロー』セトリキター!!【Twitterまとめ】  (ももクロまとめちゃんねる)
私のコスプレを評価してください><  (VIPワイドガイド)
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
社会学者エズラ・ヴォーゲル氏 英語の重要性と韓国に対し日本はもっと低姿勢に  (大艦巨砲主義!)
小5の娘に初潮が来たらしく嬉しいような寂しいような気分だわ…ついこないだまで「パパ、パパ」だったのになぁ(遠い目)  (気団ログ)
速水もこみちが作った「謎のきのこと大量のオリーブオイルピッツァ」が破壊力ありすぎると話題に 「完全復活w」「神回」  (ノム速)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
年収8000万円になるが今後スマホ使用禁止  (ガジェット2ch)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
船乗りとかいう密かな勝ち組www  (ソニック速報)
「Go!プリンセスプリキュア」 第38話 クローズの狡猾な策!予期せぬ絶望が訪れた・・・  (うるるんロギー)
永井大 大物俳優のドケチぶり暴露 食事して請求された金額は…  (くちびる速報)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
プロ野球の存在意義  (ほんわか2ちゃんねる)
「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
サンデー・ジャポンに出てた地下アイドルwwwww  (アンダーワールド)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
「エリクサーちょうだい〜♪」 壺が大好きな猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
飛行機でこんな事あるんだな。他の乗客ゼロでプライベートジェット化された客室内。  (1000mg)
友人「〇〇〇〇買いたいんだけど、店舗に行く時間がなくて…」 私「じゃあうちにあるので匂いを確認していいよ」→すると…  (子育て速報 )
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ν即のまとめ)
【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ガンダムの強化人間で一番好きなキャラ  (ガンダムまとめ速報)
中年フリーターだけどわりと将来不安www  (なんか憑かれた速報)
お好み焼きやさんで日本人男子大学生と留学生らしい白人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達が「1分で納豆1000回かき混ぜられたらギリシャ神話載るかな?」って言ってきたんだが  (オタ飯VIP )
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)