ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード  (Amazon)
「ラーメンのスープは残せ。味噌汁は具沢山の物を。減塩と運動習慣を」 腎臓病対策で浜松医大公開講座  (watch@2ちゃんねる)
画用紙で12球団マスコット作った  (哲学ニュース)
中国人「日本人がお金を貰っても行きたくない国、1位中国、2位韓国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【祝】PS4が国内で販売台数190万台突破!一方その頃XB1はというと…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の文化植民地となった台湾の地下鉄をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】四部アニメ化についての思いをぶっちゃけてください  (ジョジョ速)
東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が大乱闘  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい」「もともとブスだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人には言えない…オタク趣味 1位パソコン 2位漫画 3位アイドル(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
馬鹿「歩きスマホは危険だからやめろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
五郎丸、アレの握りを知らなかったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
新居への引っ越しを子供達も俺も楽しみにしているのに嫁だけがブチ切れて居場所がないとか引っ越したくないと水を指す  (気団ログ)
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
【画像あり】嵐の二宮和也の歯の裏がヤバいwwwwwwwwww  (ノム速)
飛行機でこんな事あるんだな。他の乗客ゼロでプライベートジェット化された客室内。  (1000mg)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話「命の値段」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
2500ccの高級セダンと250ccのバイクはどっちが速い?  (【2ch】バイク速報)
脱がせないフィギュア  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーマツコブラザーズにありがちなこと  (ソニック速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Go!プリンセスプリキュア」 第38話 クローズの狡猾な策!予期せぬ絶望が訪れた・・・  (うるるんロギー)
アニメなんて義務感()で見るものじゃないねwww  (なんか憑かれた速報)
菊花賞(京都・G1) 祭だ!北島三郎所有馬キタサンブラック(北村宏)直線最内突いて距離克服!馬主・ブラックタイド産駒ともG1初V  (くちびる速報)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
誰も来ないから拾った猫画像を貼るスレにするニャー  (〓 ねこメモ 〓)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
クレクレで有名なAママ「〇〇〇〇作ってくれるって言ったじゃなーい」 私「一言も言ってないじゃなーい」→その後…www  (子育て速報 )
劇作家の鴻上尚史さん「民間書店の嫌韓フェアは炎上しない(キリッ」 ⇒ 4月にしばき隊で炎上済  (ν即のまとめ)
童貞が絶対落ちる女の行動wwwwwww  (アンダーワールド)
コンビニバイト俺「いらっしゃいまへ」客「ジャラララ」金置く 俺「えっと・・・」  (ニュース30over)
【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)
新しく来た人がパソコン使えないんだがこれって普通なの?  (ガジェット2ch)
お好み焼きやさんで日本人男子大学生と留学生らしい白人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
牛丼屋で飲もうと思うだが  (オタ飯VIP )