劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【宇宙】 ブラックホールが星を飲み込むときに何が起こっているか判明してNASAがレンダリング映像を公開 (gigazine)  (哲学ニュース)
中国人「日本人がお金を貰っても行きたくない国、1位中国、2位韓国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2500ccの高級セダンと250ccのバイクはどっちが速い?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「美人すぎる北朝鮮の女性職員をご覧ください」→「金正恩が羨ましい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョEOH】 オリジナルスタンドザ・ワールド・オーバーヘブンがどういう能力を持っているか予想してみよう  (ジョジョ速)
頭の回転が速い人に共通する10種の特徴!当てはまる人ほど頭が良い!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人はスマホをいじりすぎてスマホブスになってるらしい」「もともとブスだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パイロットって何で熟練度を飛行距離じゃなくて飛行時間で計るの?  (大艦巨砲主義!)
ももクロ、Eガールズ、ベビメタって国民的ヒット曲だしそうだよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
馬鹿「歩きスマホは危険だからやめろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
新居への引っ越しを子供達も俺も楽しみにしているのに嫁だけがブチ切れて居場所がないとか引っ越したくないと水を指す  (気団ログ)
五郎丸、アレの握りを知らなかったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
【画像あり】嵐の二宮和也の歯の裏がヤバいwwwwwwwwww  (ノム速)
この中央分離帯に突っ込むドライブレコーダー映像が怖すぎる!真っ直ぐノーブレーキでドーン!(°_°)  (1000mg)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【鉄血のオルフェンズ】三日月はいつクーデリアのこと認めたの?  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
新入社員63%が海外勤務望まず…過去最多、若者の内向き志向強まる  (watch@2ちゃんねる)
スーパーマツコブラザーズにありがちなこと  (ソニック速報)
こんな車が前にいたら絶対笑うわwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・上坂すみれさんがハロウィンイベントでキョンシーになる  (うるるんロギー)
ジャンプ四大必殺技「かめはめ波」「螺旋丸」「破滅への輪舞曲」  (なんか憑かれた速報)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【動画】日本人の天才ギター少女が超難曲をカバー 全世界のメタルファンがあ然  (くちびる速報)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 猫の身体細すぎwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
私「ポイントが貯まったの、〇〇〇でも買おうかな」 セコ「いらない掃除機ちょーだい!」 私「え…」→その後もしつこいセコに姑がwww  (子育て速報 )
劇作家の鴻上尚史さん「民間書店の嫌韓フェアは炎上しない(キリッ」 ⇒ 4月にしばき隊で炎上済  (ν即のまとめ)
童貞が絶対落ちる女の行動wwwwwww  (アンダーワールド)
コンビニバイト俺「いらっしゃいまへ」客「ジャラララ」金置く 俺「えっと・・・」  (ニュース30over)
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)
お好み焼きやさんで日本人男子大学生と留学生らしい白人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Win7←使いやすい Win8←スタートボタンない Win8.1←なんか使いにくい Win10←なんか使いにくい  (ガジェット2ch)
お前らが否定しまくる食事制限だけで25kg痩せたけど文句ある?  (オタ飯VIP )