艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
子どもを砂場で遊ばせる前によく考えよう 子どもだけでなく動物も、バクテリアも、寄生生物も、砂場が好き  (watch@2ちゃんねる)
ネッコ「お布団入るンゴw  (哲学ニュース)
女の子「ええー!?バイク乗ってるんですか?なに乗ってるんです?」俺「スズキの」女の子「スズキwwwwwwwwwwwwwww」  (【2ch】バイク速報)
好きな銃を1挺思い浮かべてからスレを開け  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】読んでて鳥肌たったシーンを挙げていかない  (ジョジョ速)
「こどもCGコンテスト」の作品レベル高すぎて絶望する人続出!!14歳でこれはうますぎだろ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は生ものを食べるのが好きなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『HALLOWEEN PARTY 2015』ももクロコスまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
馬鹿「歩きスマホは危険だからやめろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「美人すぎる北朝鮮の女性職員をご覧ください」→「金正恩が羨ましい」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】サンライズ以外にガンダム作って欲しいアニメ会社   (ガンダムまとめ速報)
夫婦揃って童顔過ぎて辛いわ…買い物に行っても子供の冷やかし扱いだし若く見られてもメリットどころか不都合しか無い…  (気団ログ)
【画像】ソフマップのこの女の子、乳首浮いてるんだけどwwwwwww  (VIPワイドガイド)
炎上する車内から必死に逃げ出そうとする人とそれを助けようとする人たち。  (1000mg)
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
【悲報】NASAが予測した大地震が・・・・・・  (ノム速)
イラストレーターってめっちゃうまいのたくさんいるのに目指す奴多い  (なんか憑かれた速報)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「88.8%の日本人が中国の印象が良くないと思っているらしい」「日中友好なんて夢の中の話だな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先生にはっ、本当にお世話になって……!  (ほんわか2ちゃんねる)
Win7←使いやすい Win8←スタートボタンない Win8.1←なんか使いにくい Win10←なんか使いにくい  (ガジェット2ch)
【画像】『橋本環奈』やっぱり天使だったwwwww  (ソニック速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の自然って凄い…」 福島の自然風景があまりにも美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第4話 火星の厳しい現状 人もトウモロコシも買い叩き  (うるるんロギー)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【画像】山口組のハロウィンが楽しそう  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
風俗嬢にしちゃいけない質問wwwwww  (アンダーワールド)
シュレディンガーの猫とかいう屁理屈  (〓 ねこメモ 〓)
交換サイトにて、『シングルマザーです。何でも無料でください』 私「布オムツや服でいいですか?」→送った数日後、とんでもない事に…  (子育て速報 )
劇作家の鴻上尚史さん「民間書店の嫌韓フェアは炎上しない(キリッ」 ⇒ 4月にしばき隊で炎上済  (ν即のまとめ)
海外「道端にマンガが落ちてる! 日本のごみ集積所に中南米の人が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ちょっとアレなニュース)
意識高い「コーヒー飲むならルノアールにしようぜ!奢るから」←イケメン 意識高い系「コーヒーはスタバ」←分かる  (ニュース30over)
背が高くてガッシリした黒人の男性が私たちの前で電車待ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らが否定しまくる食事制限だけで25kg痩せたけど文句ある?  (オタ飯VIP )