劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「チップやめます」NY高級店の挑戦 時給255円でチップ収入前提は「過去の考え方」  (watch@2ちゃんねる)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「88.8%の日本人が中国の印象が良くないと思っているらしい」「日中友好なんて夢の中の話だな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知らない方が幸せだった雑学『化粧のデメリット』  (哲学ニュース)
【生誕祭】本日10月26日は『ラブライブ!』星空凛役・飯田里穂さんのお誕生日!りっぴーおめでとおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻の浮気が発覚しサレラリ状態の私は妻の謝罪もあり再構築を目指したが怒りの感情がどうしても消えず離婚した  (気団ログ)
【朗報】Microsoft「Bing」が初めて黒字化達成  (ガジェット2ch)
2年間チャリ乗りまくった結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車の扉の横の板に寄りかかってる奴なんなの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
日本一可愛い小4がついに見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。  (1000mg)
ワイ氏、会社のサーバーを物理的にぶっ壊す…  (VIPワイドガイド)
「ドラゴンボール超」料理アニメになる 日常回やっぱり面白い  (まんはったん!)
ウルトラマン「ジュワ?(押すなよ?)ジュワ?(押すなよ?)」  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】朝マックで最高の贅沢したったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「ワンパンマン」 第4話 音速のソニック&無免ライダー登場!ハンマーヘッドは悪運強すぎww  (うるるんロギー)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は生ものを食べるのが好きなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
赤岳(標高2889m)山頂付近に住み着いた黒猫がいるらしい越冬できるの?との声も  (〓 ねこメモ 〓)
目茶苦茶混んだ電車にたくさんの子供を連れた黒人さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私のことを貶すためだけに、私の人生をそっくりそのまま真似をしてくるキチママがいる  (子育て速報 )
ワンパンマンの強さランキングが発表される  (アンダーワールド)
【サヨク速報】 五寸釘でお馴染みのSEALDs女子「やーでも、一番悔しいのは今年受験できないことだな」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
【ジョジョ*】ブチャラティの汗舐めって結局ハッタリだったの?  (ジョジョ速)
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ちょっとアレなニュース)
『HALLOWEEN PARTY 2015』ももクロコスまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「道端にマンガが落ちてる! 日本のごみ集積所に中南米の人が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
意識高い「コーヒー飲むならルノアールにしようぜ!奢るから」←イケメン 意識高い系「コーヒーはスタバ」←分かる  (ニュース30over)
回転寿司の手洗い場固くて熱すぎィ!  (ソニック速報)
人妻18号がエ口過ぎるとわいの中で話題に  (くちびる速報)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本の自然って凄い…」 福島の自然風景があまりにも美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
安倍首相に韓国が謝罪要求 日韓首脳会談の調整難航 慰安婦問題で  (大艦巨砲主義!)
女の子「ええー!?バイク乗ってるんですか?なに乗ってるんです?」俺「スズキの」女の子「スズキwwwwwwwwwwwwwww」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のアニメに登場した世界第二位の韓国料理をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
可愛いと思うガンダムの男キャラのセリフ書いてけwwww  (ガンダムまとめ速報)