ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「88.8%の日本人が中国の印象が良くないと思っているらしい」「日中友好なんて夢の中の話だな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上司「電池買ってきて」ワイ「御意」  (ガジェット2ch)
馬鹿「あのアニメ1話で切った」 ←アマチュア過ぎw  (なんか憑かれた速報)
専業主婦の嫁は夫婦喧嘩の度に「家計簿付けてる私のおかげで貯金が貯まってる!」とドヤ顔で主張するが関係なくね?  (気団ログ)
いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【画像】TBSにヤバイ人が登場wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】江戸時代の食事、栄養が無い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ママの名前トミ子じゃないんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
ジョジョって俺TUEEEEE物なのに面白いし批判も少ないよな  (ジョジョ速)
【速報】ちびまる子ちゃんの映画で恋愛キターーー!!!!  (VIPワイドガイド)
アイドル史上で一番太ってたのって15の鈴木香音ってことでいいの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【TSUTAYAランキング】 1位『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』! トップ3は3DSのソフトに!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ロボットアニメ+エリートキャラ+CV櫻井孝宏=  (まんはったん!)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の自然って凄い…」 福島の自然風景があまりにも美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
松屋>>吉野家>>>>すき家 だよな  (オタ飯VIP )
エセ科学調べると面白すぎワロタwwwww  (哲学ニュース)
【アニメ】進撃!巨人中学校4話「清掃!巨人中学校」感想・ネタバレ・キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請! 作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「ワンパンマン」 第4話 音速のソニック&無免ライダー登場!ハンマーヘッドは悪運強すぎww  (うるるんロギー)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
レストランで見かけた外国人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしで猫飼いたいんだけど大変?  (〓 ねこメモ 〓)
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ちょっとアレなニュース)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク速報】 五寸釘でお馴染みのSEALDs女子「やーでも、一番悔しいのは今年受験できないことだな」  (ν即のまとめ)
Bちゃん「Aくんの帽子かわいー」→すると突然、AくんがBちゃんを殴る→この件をA母に伝えると「仕方ない」と言い出した  (子育て速報 )
亀田興毅 バッシング腹立たない「俺は商品 文句を言うのは自由」  (くちびる速報)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
製作者に「お前のCM滑ってるぞ」と教えてあげたいCM  (ニュース30over)
ワンパンマンの強さランキングが発表される  (アンダーワールド)
ヨーロッパの国が移民に侵食されてるのが見てられない  (大艦巨砲主義!)
海外「道端にマンガが落ちてる! 日本のごみ集積所に中南米の人が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】ラオウ「我がマンションに何本かの杭無し」  (ソニック速報)
盗んだバイクで走り出し衝突…18の夜 容疑で少年逮捕 福岡南署  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本人は生ものを食べるのが好きなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本のアニメに登場した世界第二位の韓国料理をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ファースト以外で知名度が高そうなガンダム作品ってどれだろ?  (ガンダムまとめ速報)