ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→タピオカではなく、材料は靴底と古タイヤと判明  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の自然って凄い…」 福島の自然風景があまりにも美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国政府”10年以内にノーベル賞級の科学者1000人育成する”」  (カイカイ反応通信)
日本人「なんで中国国歌の歌詞ってこんなに恐ろしいの?」 中国人「小日本の国歌は葬式で流れる曲みたいだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
経団連会長、韓国はTPPに早期参加を  (大艦巨砲主義!)
原付のエンジンがかからなくなったんだけど・・・  (【2ch】バイク速報)
橋本環奈ちゃんのハロウィン可愛すぎワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
やっぱり猫可愛い。 何をされても憎めないんだよな。  (ほんわか2ちゃんねる)
夫婦喧嘩がきっかけで嫁が専業主婦から共働きになったが夫婦の時間がなくなりセックスレスになったので元に戻したいな…  (気団ログ)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【朗報】3週間でフッサフサ!!ハゲが直ちに治る新薬がすご過ぎてハゲ民嬉ション祭りwwwwwwwwwww  (ノム速)
漫画『この美術部には問題がある!』TVアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
今時財布使ってる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グングン動画。イスラム国の収容所を急襲したデルタフォース(米特殊部隊)のメットカム  (1000mg)
【腹筋崩壊】今まで1番笑った誤植を挙げてけwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
友人の家の近くにアメリカ人が引っ越してきたのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【仮面ライダーゴースト】男女平等抱擁 信長は部下を大切にする武将だった  (まんはったん!)
【ジョジョEOH】非プレイアブルキャラとなるサブキャラの新メンバーが公開!  (ジョジョ速)
日本史で一番面白いのは幕末だよな  (哲学ニュース)
お前ら、俺に「本の読み方」を教えてほしい、ちょっと来てくれ  (なんか憑かれた速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→タピオカではなく、材料は靴底と古タイヤと判明  (ソニック速報)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】猿が人間を巨人化させる方法ってマジ何なの  (進撃の巨人ちゃんねる)
市販のパスタ用のソースの微妙さ…  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
私「あれ…旅行カバンがない!」 親「お兄ちゃんが借りて行ったよ〜」 私「え…」→兄に返してと連絡した結果…  (子育て速報 )
韓国首相「2020年までに世界7大航空宇宙産業強国に入る」  (くちびる速報)
『ネプテューヌV2』のレベル999までの経験値が途方もない  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
作者の頭の中どうなってんだよ…って思った漫画  (カゼタカ2ブログch)
タバコ吸う女ってお前ら的にはどういう評価?  (アンダーワールド)
オバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達  (ちょっとアレなニュース)
TPP交渉の舞台裏 強気でブチ切れてくる甘利に米側の態度も変化  (ν即のまとめ)
家からゴキブリを追い出す方法教えて  (ニュース30over)
中国人「中国東北地方、デブだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 人間が猫に倒されボコボコにされてる…。  (〓 ねこメモ 〓)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
Vガンダムに出てくるMSってUCやF91に出てくるのより強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】Apple、落としても壊れないiPhoneの特許を出願  (ガジェット2ch)