ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
阿部寛主演の「下町ロケット」第2話の視聴率は17.8%、初回を上回る  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国政府”10年以内にノーベル賞級の科学者1000人育成する”」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の自然って凄い…」 福島の自然風景があまりにも美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人「なんで中国国歌の歌詞ってこんなに恐ろしいの?」 中国人「小日本の国歌は葬式で流れる曲みたいだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
道路の水たまりに飛び込むのって楽しいよな!  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】AKBヲタクが若くてイケメンしかいないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1年半付き合っている彼女が既婚者な事が発覚し不倫は嫌なので別れを切り出すと脅しや暴力で不倫継続を強要してきます…  (気団ログ)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】「今日も一日がんばるぞい!」の漫画『NEW GAME!』TVアニメ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【悲報】J-POPが海外で通用しない理由がこれ・・・・・  (ノム速)
【画像あり】ジーパンのミニスカはなぜこうにもエロスを感じるのだろうか  (VIPワイドガイド)
グングン動画。イスラム国の収容所を急襲したデルタフォース(米特殊部隊)のメットカム  (1000mg)
大学生の宅飲みの様子wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人の家の近くにアメリカ人が引っ越してきたのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】7部を読んでくれる人が増えるためにはどうすればいいか考えるスレ  (ジョジョ速)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命失敗 敗因:Aカード  (まんはったん!)
中国人「中国東北地方、デブだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「進化の行き止まり」とかいうロマンwwwwww  (なんか憑かれた速報)
厚切りジェイソンの肉体wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
原付で50キロ出す奴www  (【2ch】バイク速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【非常識】義姉夫婦の娘(〇歳)にお年玉をあげた→すぐに金額を確認した娘「みんながくれたお札と違う!」→すると義姉が…  (子育て速報 )
【画像】男と女の違いを的確に表現した画像www  (ソニック速報)
料理始めた所なんだけど酒とみりんって必要?  (オタ飯VIP )
【速報】ビル・ゲイツ、世界長者番付でオルテガに一瞬抜かれる  (アンダーワールド)
進撃の巨人梅酒に新商品!リヴァイとエルヴィンの梅酒が発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ナイナイ岡村 NHK「プロフェッショナル」特番で5年前の休養、重圧語る 「僕は逃げたんです」  (くちびる速報)
冬アニメ『このすば』アクア様のミニスカセクシーなPV公開!キャストに福島潤さん、雨宮天さん、茅野愛衣さんら  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】1945年秋、幻の南九州決戦 「一億総特攻あり得た」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
作者の頭の中どうなってんだよ…って思った漫画  (カゼタカ2ブログch)
日本からパチンコを消す為に何をすべきか  (ニュース30over)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
猫って洗ったりしないのに不潔感ないから不思議  (〓 ねこメモ 〓)
TPP交渉の舞台裏 強気でブチ切れてくる甘利に米側の態度も変化  (ν即のまとめ)
【ガンダム*】鉄血のオルフェンズは宇宙世紀と繋がってるの??  (ガンダムまとめ速報)
Eメール Cメール時代だった奴らにしか分からないこと  (ガジェット2ch)
安倍首相、訪問先のウズベキスタンで中国批判 中国メディア「無関係の国でのいちゃもんは安倍氏の得意技」  (大艦巨砲主義!)