夜廻  (Amazon)
浜崎あゆみ、突然のTwitter卒業……ツイートも全削除でファン悲鳴  (watch@2ちゃんねる)
「磯部磯兵衛物語」“豆アニメ”&舞台化 決定!  (しゃきんとしょぼん)
『ワンパンマン』の一番くじ発売決定!ラストワン賞は声優・古川慎さん、石川界人さん音声録りおろし目覚まし時計!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ラーメンレンチン用の器便利過ぎ  (オタ飯VIP )
友人が財布を忘れてしまったので、一時的に私が支払うことに→すると、そのやり取りを見ていた見知らぬおばさんが「私のも払え」と言い出した  (子育て速報 )
きららキャラット4コマ「NEW GAME!」TVアニメ化決定!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】4部アニメ化決定したからSSに4部キャラ実装されるかな?  (ジョジョ速)
中国人「在日中国人女性が帰国にしたがらない理由がコチラ…」「こうなったら開戦しよう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 マリオメーカーで猫ステージを作ってみたぞ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
厚切りジェイソン「匿名で隠れて暴言を吐く人は人間だと思っていない」  (くちびる速報)
バイクを擬人化したアニメ作れば萌え豚どもが盛り上がってバイク人気でるんじゃね?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本では自殺が若者の死因1位らしい」「日本での生活が息苦しいんだろう」「小日本にくだった罰だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】神龍「さあ願いをいえ。どんな願いでもひとつだけかなえてやろう」→シャア「」  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】百田夏菜子が鎧姿にwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
TPP交渉の舞台裏 強気でブチ切れてくる甘利に米側の態度も変化  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
姉「いっらなーい!何も!捨ててしまおう!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命失敗 敗因:Aカード  (まんはったん!)
グングン動画。イスラム国の収容所を急襲したデルタフォース(米特殊部隊)のメットカム  (1000mg)
【画像】馬鹿女のせいで人生終了しかけたドライバーの画像怖すぎwww  (ソニック速報)
「Lumia抜き」で立ち上がる日本のWindows 10 Mobile市場、本命機を国内展開しない日本マイクロソフトの判断に疑問の声  (ガジェット2ch)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
主人に浮気がバレました…ネットで知り合った人に口説かれていい気になり主人を傷つけてしまいました…  (気団ログ)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
小学校1年生くらいのとき英会話塾の帰りに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺氏製造 営業の取ってくる仕事の多さに泣くwwwww  (なんか憑かれた速報)
【生活/情報】「排泄まであと○分」とスマホに通知する世界初「便漏れ」防止ウエアラブル登場 もうオムツは要らない…  (何でもありんす)
磯山さやか、露出全開写真集攻撃でツバメが連敗してしまうwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
一 度 操 縦 し て み た い も の  (カゼタカ2ブログch)
再開って…、どのエラ下げて言うの?  韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ジャンプの売れない漫画家の末路が・・・・・・  (ノム速)
ゾンビから生き延びることばっか考えてるけど質問してくれ  (大艦巨砲主義!)
1時間800円でポテチ食い放題の店、流行ると思う  (ニュース30over)
すき家本部 「新 牛すき鍋定食」を29日から販売開始。お値段680円…コンセプトは「すき家で健康」  (アンダーワールド)
進撃の巨人梅酒に新商品!リヴァイとエルヴィンの梅酒が発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
【画像】DVDとBlu-rayの違いワロタwww高い金払ってこの差wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本にある強制徴用犠牲者の慰霊碑に落書きテロ…日本語で”うそ”」  (カイカイ反応通信)
海外「日本のお店は理想的」 米NYでチップ廃止の動き 米国人から好感の声  (パンドラの憂鬱)
百年の恋も冷めた瞬間!『これはむかつくごめにんぐ』  (哲学ニュース)