艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
「磯部磯兵衛物語」“豆アニメ”&舞台化 決定!  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本にある強制徴用犠牲者の慰霊碑に落書きテロ…日本語で”うそ”」  (カイカイ反応通信)
【悲報】俺のスマホケースが女の子にボロクソ言われたから買い換えた  (ガジェット2ch)
中国人「日本では自殺が若者の死因1位らしい」「日本での生活が息苦しいんだろう」「小日本にくだった罰だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トーストにのせると美味しいものwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ジョジョの三大侮れない一般人「川尻早人」「ルーシー・スティール」あと一人は?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
グングン動画。イスラム国の収容所を急襲したデルタフォース(米特殊部隊)のメットカム  (1000mg)
相手の許可無く授乳を見ようとするなよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
ジャンプの売れない漫画家の末路が・・・・・・  (ノム速)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命失敗 敗因:Aカード  (まんはったん!)
主人に浮気がバレました…ネットで知り合った人に口説かれていい気になり主人を傷つけてしまいました…  (気団ログ)
台湾総統、日本統治がもたらした恩恵も記憶を  (大艦巨砲主義!)
女が大学生になった途端茶髪になる理由wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜAKBには乃木坂のような「アイドルらしい」仕事が来なくなったのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本のお店は理想的」 米NYでチップ廃止の動き 米国人から好感の声  (パンドラの憂鬱)
横から前から見ても真木よう子の乳はマジ最高だなwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】 マリオメーカーで猫ステージを作ってみたぞ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
安倍首相、キルギスに約136億円のODA供与表明 首脳会談で  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人梅酒に新商品!リヴァイとエルヴィンの梅酒が発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
再開って…、どのエラ下げて言うの?  韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小学校1年生くらいのとき英会話塾の帰りに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメ『あにトレ!EX』お嬢様の背筋スクワットがたまらない!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (何でもありんす)
ワイ、飲み会後に金がなく15kmの道のりを徒歩で帰宅  (ニュース30over)
ゲームで絶望した瞬間  (カゼタカ2ブログch)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
スカート女子を理解できないズボン女子「寝たら股が見えちゃう」「スカートってほぼ裸じゃん」  (アンダーワールド)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
中国で4トンのチャーハンを作りギネス認定!!→豚の餌にしたため認定を取り消されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
小学4年男児が、全裸で手足を縛り、木の枝で首をつり死んでいるのが見つかるー東京  (くちびる速報)
市民団体「正義の為に脱原発テントに居続ける!」 東京高裁「おめえらの正義なんか知るか、撤去しろ」  (ν即のまとめ)
現在のボケて1位面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
A子がうちの息子に告白するも、返事は"NO"→するとA母が出てきて学校側にクレームを言い出した  (子育て速報 )
【画像】あさりの味噌汁ってなんであんなに美味いんや  (オタ飯VIP )
【広島】軽自動車に衝突、原付バイクの少年2人が死亡 16歳と14歳  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】名前の中にドムが入るMSについて語ろう!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「在日中国人女性が帰国にしたがらない理由がコチラ…」「こうなったら開戦しよう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】中国揚州の4トン超”ギネス”炒飯、廃棄が発覚し記録無効に  (ソニック速報)