キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
彼女がいないからディズニーランドに行けない。夢の国なのにイケメンしか行けないのはおかしな話だ。  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本にある強制徴用犠牲者の慰霊碑に落書きテロ…日本語で”うそ”」  (カイカイ反応通信)
「磯部磯兵衛物語」“豆アニメ”&舞台化 決定!  (しゃきんとしょぼん)
二重思考(ダブルシンク)を極めてる奴いる?  (哲学ニュース)
はじめてのバイクが納車されたから取りに行くけど  (【2ch】バイク速報)
海外「日本のお店は理想的」 米NYでチップ廃止の動き 米国人から好感の声  (パンドラの憂鬱)
もしも月が地球に落ちるような事があったらどんな事になるのか。シミュレーション動画が話題に。  (1000mg)
【ジョジョ*】EOHで誰を持ちキャラにする予定?  (ジョジョ速)
寝たきりだった祖母  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が寝言で「テメー稼げねえんだから大人しく家事してろやクズ!」と言ってたんだが突っ込んで話し合いをするべきなんだろうか?  (気団ログ)
【プリパラ】蘭たん再び 二度目のハロウィン回  (まんはったん!)
【悲報】アイドルの「高部あい」が麻薬で逮捕 キルミーベイベーの呉織あぎり役等  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オリコン「元ももクロ早見あかりは女優として成功した。元AKB前田大島は所詮はアイドル」  (ももクロまとめちゃんねる)
【マジか】彼氏が運転免許を持ってなかった時の女子大生の反応がヤバい  (ノム速)
【悲劇】キルミーベイベーの声優 麻薬で逮捕・・・・・・  (VIPワイドガイド)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
米イージス艦、南シナ海で中国が造成した「人工島」12カイリ内を航行  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
今オーストラリアに住んでるけど日本びいきの友達が多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人梅酒に新商品!リヴァイとエルヴィンの梅酒が発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国では法律を学ぶな」「日本なら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【衝撃】コンビニに住む猫が世界的ブレイク! CNNでも報じられた世界一有名なニャンコ「クリーム兄貴」  (〓 ねこメモ 〓)
再開って…、どのエラ下げて言うの?  韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメ『あにトレ!EX』お嬢様の背筋スクワットがたまらない!  (うるるんロギー)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
初見で「だっせぇ・・・」と思ったポケモン  (カゼタカ2ブログch)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
【移民難民】エアバスCEO「ドイツ国内に押し寄せる難民が職を見つけ、社会に溶け込むのを支援するため、同国の労働市場の規制を緩和し、より低賃金の雇用を創出すべき」  (何でもありんす)
僕「うどんが300円とか安いな」  (オタ飯VIP )
嫁から「子が成人したら離婚する」と言われる  (ニュース30over)
高校生の乗った自転車と衝突し意識不明の重体だった警官が死亡  (くちびる速報)
【悲報】中国「12海里に入ってきたら必ず出撃する!」 →結局何も出来なかった模様wwwwww  (アンダーワールド)
米海軍イージス駆逐艦ラッセン、中国造成の「人工島」12カイリ内に入る ロイター報道  (ν即のまとめ)
動物ふれあいコーナーで、飼育員にものすごい剣幕で怒鳴る女性→何事かとおもいきや…  (子育て速報 )
飯食わないで太る方法教えろwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】EDテーマ「オルフェンズの涙」ジャケットイラストが公開!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本って刺青ダメなの?どうしよう」「温泉に入れないだけだよ」「就職は無理かな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本日、ラブライブ・真姫ちゃん役Pile様がTBS「ライブB♪」に出演!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
実質0円一括0円消滅へ 総務省「携帯端末安すぎ。3キャリアは値引きやめろ」  (ガジェット2ch)
【画像】東京ディズニーシーで清掃作業を行っていたアルバイト男性(46)が死亡、溺死か  (ソニック速報)