Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付  (Amazon)
【悲報】中国「12海里に入ってきたら必ず出撃する!」 →結局何も出来なかった模様wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「女子高生の奴隷になりたかった無職の日本人(51)が逮捕される」  (カイカイ反応通信)
「磯部磯兵衛物語」“豆アニメ”&舞台化 決定!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国では法律を学ぶな」「日本なら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本のお店は理想的」 米NYでチップ廃止の動き 米国人から好感の声  (パンドラの憂鬱)
風に飛ばされた帽子を拾って車に戻ろうとした男性、今度は靴を飛ばされてしまう(°_°)  (1000mg)
【ジョジョ】ホル・ホースの皇帝の銃声は非スタンド使いにも聞こえるの?  (ジョジョ速)
買い物を済ませて車へ戻るとボンネットに段ボール箱が乗っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が寝言で「テメー稼げねえんだから大人しく家事してろやクズ!」と言ってたんだが突っ込んで話し合いをするべきなんだろうか?  (気団ログ)
『ブラック企業大賞』ノミネート6社発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】蘭たん再び 二度目のハロウィン回  (まんはったん!)
橋本環奈がおっさんを誘惑してる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕!!!!!!  (ノム速)
紗栄子のモテる理由が判明wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
日韓財界会議、通貨スワップの再開を議論 韓国ネット民「日本に何度裏切られたら気が済むんだ」  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人梅酒に新商品!リヴァイとエルヴィンの梅酒が発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本に来た時は必ず球場に行く知り合いのアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PCスマホでテレビ番組が視聴できる「TVer」サービス開始!民放5社が共同で提供、「有吉反省会」などが無料で見れるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
虐殺を行った指導者ワースト10  (哲学ニュース)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
猫って体こすりつけてくるのが可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
再開って…、どのエラ下げて言うの?  韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
現役人気アイドル・高部あいが麻薬逮捕 「青い花」や「キルミーベイベー」など声優出演も  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
おでんよりご飯がすすまないおかずなんてあるの?????????????  (オタ飯VIP )
【移民難民】エアバスCEO「ドイツ国内に押し寄せる難民が職を見つけ、社会に溶け込むのを支援するため、同国の労働市場の規制を緩和し、より低賃金の雇用を創出すべき」  (何でもありんす)
初見で「だっせぇ・・・」と思ったポケモン  (カゼタカ2ブログch)
「エボラウイルスを体内に注入する実験」報酬14万円  (ニュース30over)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
語尾に使われていると「イラッ」とする顔文字・記号ランキング 2位「wwwww」、3位「わら」、4位「m9(^Д^)」、1位は…  (くちびる速報)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】中国「12海里に入ってきたら必ず出撃する!」 →結局何も出来なかった模様wwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】中国「12海里に入ってきたら必ず出撃する!」 →結局何も出来なかった模様wwwwwww  (ν即のまとめ)
私「ん?外が騒がしい…」→セコ「乗せてくれよ!」 A「嫌って言ってるでしょ!」→よく聞くと…その後…  (子育て速報 )
仕事やめたい新人wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】ガンダムのセリフに「物理的に」をつけると・・  (ガンダムまとめ速報)
原付バイクの廃車って意外と・・  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本って刺青ダメなの?どうしよう」「温泉に入れないだけだよ」「就職は無理かな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソシャゲ課金辞めたいから辞められた奴アドバイスくれ  (ガジェット2ch)
【悲報】ダルビッシュ翔、野球賭博胴元として逮捕される!!(※画像あり)  (ソニック速報)