ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
「めちゃイケ」「とんねるず」は終了!?フジ亀山社長がバラエティ総入れ替えを示唆  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本版のり巻き天国のメニューをご覧ください」→「やはり食は日本だ」  (カイカイ反応通信)
【わかる?】最近ツイッターなどSNSで流行してるネット用語「フロリダ」「イチキタ」「TNJ女子」「ウーロン茶」「メンディー」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本のお店は理想的」 米NYでチップ廃止の動き 米国人から好感の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国では法律を学ぶな」「日本なら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
車でもバイクでも法定速度を遥かに超えて走ってる奴らってなにかんがえてるの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジョジョ4部の主題歌になってほしいアーティスト  (ジョジョ速)
【ももクロ】この夏菜子を見てるとドキドキが止まらないwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自作したプールのジャンプ台は危険だとあれほど・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁は料理が得意じゃなくてメニューを考えるのが苦手なのか毎日何が食べたいか聞いてくるが何でもいいと言うと怒りやがる  (気団ログ)
【朗報】ドコモ、au、SB、ついに料金を見直し  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ナイフで頭を切られる赤ちゃん。切り過ぎて止められる男性。イスラム教シーア派の儀式がヤバすぎる。  (1000mg)
【プリパラ】蘭たん再び 二度目のハロウィン回  (まんはったん!)
【速報】都内で宝くじ強盗発生。犯行の瞬間を撮影!!!!この犯人は凶悪過ぎる・・・・・  (ノム速)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
niconico「クリエイター奨励プログラム」総支払い額は18億7000万円超 全動画対象の年末「大抽選会」で最大20万円“押し付け”  (しゃきんとしょぼん)
【画像多数】一コマだけで笑える画像を貼ってけwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本って刺青ダメなの?どうしよう」「温泉に入れないだけだよ」「就職は無理かな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【マキブ】ガンダムEXVSMBの大型アップデートに期待すること  (ガンダムまとめ速報)
交差点で事故ったおっさんを見殺しにしたほうがいいと提案した結果  (哲学ニュース)
中国、米艦に対抗措置「追尾・警告」を実施  (大艦巨砲主義!)
2chの人「暗殺教室も進撃の巨人も銀魂も絵が下手!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本に来た時は必ず球場に行く知り合いのアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
再開って…、どのエラ下げて言うの?  韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
三大どうでもいい対立「きのこ対たけのこ」「犬好き対猫好き」あとひとつは  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「縦横無尽のカガワ、衝撃の3アシスト!!BVB 香川真司 VSアウクスブルク 5-1」  (マグナム超誤訳!)
ダブルチーズバーガーセット620円 ←高くね?  (オタ飯VIP )
『オーバーロード』ソリュシャンに絡むシャルティア絵が妖しくセクシー  (うるるんロギー)
【移民難民】エアバスCEO「ドイツ国内に押し寄せる難民が職を見つけ、社会に溶け込むのを支援するため、同国の労働市場の規制を緩和し、より低賃金の雇用を創出すべき」  (何でもありんす)
ツシマヤマネコの子猫の秘蔵動画が公開  (〓 ねこメモ 〓)
NHKの安保報道について厳しい意見62% 9月だけで9655件  (ニュース30over)
地味だけど買って良かったもの書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
マツコ 紗栄子のモテ理由分析「バカっぽい女が好き」  (くちびる速報)
【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】子供と犬と買い物へ→子供「ここでワンちゃんと待ってる」 私「わかった」→買い物が終わり、子供の所へ戻ると…  (子育て速報 )
吹石一恵「得意の○ン○゜マッサージをしてやったら福山が簡単に落ちてワロタw」  (アンダーワールド)
【悲報】中国「12海里に入ってきたら必ず出撃する!」 →結局何も出来なかった模様wwwwwww  (ν即のまとめ)
家電量販店のパソコンの大量にプリインストールされたソフト見るだけでぞっとしないか?  (ガジェット2ch)
俺の物語にヒロインが登場しないのだか  (ソニック速報)