僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイべー二期は夢に消えた」  (watch@2ちゃんねる)
niconico「クリエイター奨励プログラム」総支払い額は18億7000万円超 全動画対象の年末「大抽選会」で最大20万円“押し付け”  (しゃきんとしょぼん)
社長に給料10万上げてって頼んだ結果wwww  (なんか憑かれた速報)
【中国脱出】保険屋さん大忙しなの。 中韓へ進出した邦人企業が工場や会社等をクローズして撤退する際、 暴動やアクシデント有事含み、どの程度までの範囲が保険適応なのか?問い合わせが殺到中。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダブルチーズバーガーセット620円 ←高くね?  (オタ飯VIP )
韓国、米国側か中国側か 冷戦時代はやむをえず北朝鮮と対立し、ベトナム派兵、イラク派兵も米国の要求が大きく作用した  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】3部で一番完成度の高いエピソードってどれだと思う?  (ジョジョ速)
【政治】民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」  (何でもありんす)
【経済】日本人の8割、「ビジネスで韓国は必要ない」  (ちょっとアレなニュース)
ジェットエンジンのパワーを体で感じれる距離。インゼル航空MD-82の驚くほど低い離陸。  (1000mg)
【ガンダム*】世界一カッコいいジム「ジムスナイパーカスタム」について語ろう。  (ガンダムまとめ速報)
日本男性「これがまたイケるんです!日本のイカの塩辛を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
地味だけど買って良かったもの書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「お前ら日本の右翼についてどう思う?私は日本の共産党が発展して右翼分子を消滅させてくれることを強く望む」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
中国人「やっぱり東京に慣れない…酔っぱらい多いし騒々しい」「愛知は最高」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「スマホ老眼」に悩む20代、30代が増加 目の使い過ぎでピント合わず  (ガジェット2ch)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
なんでねこの舌ってざりざりしてんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】蘭たん再び 二度目のハロウィン回  (まんはったん!)
【画像】童貞ってこういうJKにすぐ騙されそう  (ソニック速報)
【ももクロ】一眼レフで撮られた杏果が高画質すぎるwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
民主党の松本元外相が離党表明 「なんでも反対路線はもううんざり。共産党と組む話まで出てきた」  (ν即のまとめ)
日本人形を一個もらってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本の会社員を見れば、全体主義とは何なのかが分かる」  (カイカイ反応通信)
19年前に浮気されて離婚した元嫁と初詣で再会したが声を掛けられるまで気付かなかったし名前すら咄嗟には思い出せなかった  (気団ログ)
いけてない男がテニサー入った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「これが民族性の違いだよ」 日本の高校生たちの友情物語に香港人が感動  (パンドラの憂鬱)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
海老天の尻尾を食べていると、見知らぬ女が「非常識だ!」と怒鳴りだす→何とか逃げ切ったのだが1週間後、衝撃的な事件が起こった  (子育て速報 )
ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
良い香りとはいえないけど実は好きなニオイ 1位ガソリンスタンド 2位図書館 3位紙袋や包装紙  (アンダーワールド)
アイドルグループ・WUGの50000円バスツアーの昼食やばすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
”だし巻き卵”を作る動画で海外が絶賛 「これはアート」「天才かよ!」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ねぷねぷ】はろわ特別編のギアちゃんが凶暴かわいい  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ラガコ村住人が何故巨人化したかとか言う、未だ解明されない謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『白いパジェロと白い手』  (哲学ニュース)
掘った芋いじるなって現地で本当に通じるのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】2015年11月13日15時20分、ペースデブリが地球に衝突することが確定!!  (ノム速)
自殺志願者だったんだが中型バイク買って載り始めたら人生の楽しさが分かった  (【2ch】バイク速報)
【速報】『鉄拳7』PS4で発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)