To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 予約特典(特別な春菜とセリーヌの追加ナビゲーションボイスプロダクトコード) 付  (Amazon)
フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了 「ライオンのごきげんよう」も  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の会社員を見れば、全体主義とは何なのかが分かる」  (カイカイ反応通信)
自動車の色で性格がわかる!あなたが買うならどれ?  (哲学ニュース)
中国人「やっぱり東京に慣れない…酔っぱらい多いし騒々しい」「愛知は最高」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ドコモショップがTwitterで携帯乞食を呼ぶ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【朗報】島崎遥香の可愛さが限界突破wwwwwwww(GIF画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソードアートオンライン2のシノンとシリカがスマホスタンドに!  (しゃきんとしょぼん)
さっきのが『おかあさん?』  (ほんわか2ちゃんねる)
ガノタの言う富野節ってなんなの?  (まんはったん!)
【朗報】僕のヒーローアカデミア、TVアニメ化決定wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今の自衛隊に本当に必要なのはステルス機でも空母でもなくて  (大艦巨砲主義!)
元SMAP森且行さんの現在wwwwwwwwww生涯年収凄すぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
きゃりーぱみゅぱみゅオワコン!!新曲「Crazy Party Night」は7677枚!!爆死  (アンダーワールド)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
改札にいた若い駅員さんに外国の方がなにか尋ねていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本男性「これがまたイケるんです!日本のイカの塩辛を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
実写版『僕だけがいない街』特報&ポスター解禁!藤原竜也さん&有村架純さん出演!  (うるるんロギー)
高部あい、逮捕前日のパーティーメンツがヤバすぎる…芋づる式逮捕くるか…?  (VIPワイドガイド)
中国人「お前ら日本の右翼についてどう思う?私は日本の共産党が発展して右翼分子を消滅させてくれることを強く望む」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【マイナンバー制度】「拒否します」千葉の男性、マイナンバー法違反の疑いで削除要請へ  (ニュース30over)
海外「これが民族性の違いだよ」 日本の高校生たちの友情物語に香港人が感動  (パンドラの憂鬱)
ダブルチーズバーガーセット620円 ←高くね?  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】ラガコ村住人が何故巨人化したかとか言う、未だ解明されない謎  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ん家の猫の変わった癖あげてけ  (〓 ねこメモ 〓)
TOKIOをダッシュ島に1年間閉じ込めたら  (くちびる速報)
お金に困っているわけでもないのに、新聞の集金を4ヶ月滞納した奥さん→しびれを切らし取り立てに行った結果…  (子育て速報 )
嫁がダイエットで痩せて綺麗になったが今までの友達や他人の見た目をバカにしたり貶める発言をするようになりウンザリ  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
男「好きな漫画は?」女「〇〇」←テンション挙がる作品入れろ  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】4部アニメでASBと声優を変更してほしいキャラいる?  (ジョジョ速)
民主党の松本元外相が離党表明 「なんでも反対路線はもううんざり。共産党と組む話まで出てきた」  (ν即のまとめ)
【経済】日本人の8割、「ビジネスで韓国は必要ない」  (ちょっとアレなニュース)
【大阪】車線の真ん中にコンクリートブロック バイク転倒、男性重体  (【2ch】バイク速報)
【国際】ソーセージやベーコンは大腸ガンになるリスク WHO調査結果発表  (何でもありんす)
【中国脱出】保険屋さん大忙しなの。 中韓へ進出した邦人企業が工場や会社等をクローズして撤退する際、 暴動やアクシデント有事含み、どの程度までの範囲が保険適応なのか?問い合わせが殺到中。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
セコムの警備員に暴力を振るわれた。ツイッターで拡散されている話題のビデオ。  (1000mg)
【ガンダム*】兄か弟、または姉か妹に欲しいガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
『ガンダム EXVS マキシブースト』大型アップデート!「オンライン対戦実装」「Gのレコンギスタ、鉄血のオルフェンズからもMS参戦」など!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ルパン3世について最近のガキが知らなさそうなことwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】サソリ飼わない?  (ソニック速報)