キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
韓国が恐ろしい報復!慰安婦問題、議題にしないなら「安倍に昼食出してやらない」  (watch@2ちゃんねる)
空知英秋の名言・迷言貼ってく  (哲学ニュース)
中国人「山口組ハロウィンイベント中止で謝罪」「ヤクザが子供にお菓子???」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネットで情報見れる時代に 号外なんて必要?  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「これが日本の学食です」→「写真と実物のクオリティが同じことに驚き…」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジョジョEOH】非プレイアブルキャラとなるサブキャラ第5弾の新メンバーが公開!  (ジョジョ速)
「暇つぶしのゲームに金をかけてるようじゃこの先心配」←これが正論みたいな風潮おかしくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最新の後藤真希さんwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】八王子でパトカーが対向車線にはみ出しバイクと正面衝突 - 東京  (【2ch】バイク速報)
【画像】こういう誰にでも優しくしてくる女の子wwwwwww  (ノム速)
ガノタの言う富野節ってなんなの?  (まんはったん!)
黒人さんが野良猫と遊ぼうとしてしゃがんで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の早恋禁止の例にビビった…ソースは監獄学園」「日本は童貞が最も多い国だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺の誕生日にプレゼントしてくれるらしく嫁から欲しい物はないかと聞かれ食洗機が欲しいと言ったら怒られた…  (気団ログ)
ソードアートオンライン2のシノンとシリカがスマホスタンドに!  (しゃきんとしょぼん)
海外「これが民族性の違いだよ」 日本の高校生たちの友情物語に香港人が感動  (パンドラの憂鬱)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定!  (ガンダムまとめ速報)
南原清隆、いいともごきげんよう昼ドラを一掃  (アンダーワールド)
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Amazonのレビューの使い方間違ってる奴wwwwww  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
三大20年後にはめっちゃ神格化されてそうな漫画「GANTZ」「進撃」「寄生獣」「BLEACH」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】俺が作ったラピュタパンwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『ブラック企業大賞』ノミネート6社発表!今年はアリさんか?w  (VIPワイドガイド)
セコムの警備員に暴力を振るわれた。ツイッターで拡散されている話題のビデオ。  (1000mg)
ピンク髪で一番かわいいキャラは  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
セコママ「あなた達夫婦ってゲームオタクなんでしょ!?」 私「ま…まぁ…」 セコママ「ちょっと頂戴!」→しかしそのゲームはwww  (子育て速報 )
子猫の悪いところ書いてくわ  (〓 ねこメモ 〓)
ワイのLINEの友達数wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
LINEの「電話番号友だち追加」が怖すぎる…  (ニュース30over)
【国際】ソーセージやベーコンは大腸ガンになるリスク WHO調査結果発表  (何でもありんす)
【経済】日本人の8割、「ビジネスで韓国は必要ない」  (ちょっとアレなニュース)
【中国脱出】保険屋さん大忙しなの。 中韓へ進出した邦人企業が工場や会社等をクローズして撤退する際、 暴動やアクシデント有事含み、どの程度までの範囲が保険適応なのか?問い合わせが殺到中。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本男性「これがまたイケるんです!日本のイカの塩辛を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
バンダイチャンネル、諸般の事情で『青い花』『キルミーベイベー』の販売を終了  (うるるんロギー)
中国共産党機関紙「アメリカは張り子の虎だ ただの政治アピール 国民は冷静に対応を」  (ν即のまとめ)
日本製の野菜工場が中国で引っ張りだこ 富裕層に爆売れ  (大艦巨砲主義!)
受動的な趣味って人生の無駄じゃね?  (なんか憑かれた速報)
美容師「トップはどうします?」 俺「狙います」  (ソニック速報)