キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「東大生の親は金持ち」は本当だった! もはや「教育格差絶望社会」なのか  (watch@2ちゃんねる)
ソードアートオンライン2のシノンとシリカがスマホスタンドに!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「南京大虐殺は許さないのに、モンゴル帝国大虐殺は許すという風潮はどういうことだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これが本物の寿司か!」 米国初の三ツ星寿司店を特集した映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズが今期アニメで一番面白くね?  (ガンダムまとめ速報)
スマホの通信制限3GBにしたんだが  (ガジェット2ch)
トマトにピーマン、きゅうり、ミョウガ、おやつ用のマクワウリ…  (ほんわか2ちゃんねる)
タバコを吸う人と吸わない人の「50年」を比較した動画が話題にwwwwwww  (ノム速)
ついに手コキ風俗に手を出してしまった結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「人工島の周囲は中国の領海だ」「なぜなら近くに島ある」 フィリピン支配の島を根拠に中国メディアが強弁  (大艦巨砲主義!)
中国在住日本人女性「中国男は女性にお金を払わせないところが魅力!」 中国人「そうだよ、中国には魅力があるんだよ、日本の女の子たち、早く来いよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デキ婚で学生結婚し娘が中学生になるがDNA鑑定で托卵発覚…嫁の前の彼女を妊娠中絶させた因果応報なんだろうな…  (気団ログ)
ダルビッシュ翔(胴元)の野球賭博 5億円規模  (くちびる速報)
無気力な若者の典型みたいな人間やが、社会に出っていけるんやろか?  (なんか憑かれた速報)
【移民難民】「寒すぎる」、移民がバス降車拒否 スウェーデン  (何でもありんす)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ガンダムサンダーボルトがアニメ化で事実上の正史化するわけだけど  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ジョジョの世界でやってはいけないこと、といえば?  (ジョジョ速)
進撃の巨人世界の「民族」って現時点でこんな感じ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版新PV公開!大洗町のあんなところがあんなことに・・・前夜祭イベントやニコ生一挙放送も決定! 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ロシアの警察有能すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】松屋のW牛カルビ定食ライス特盛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「To LOVEる ダークネス2nd」 第13話・第14話(終) ハレンチ全開の絡み!ヤミちゃんの可愛さもMAXだった!  (うるるんロギー)
【中国脱出】保険屋さん大忙しなの。 中韓へ進出した邦人企業が工場や会社等をクローズして撤退する際、 暴動やアクシデント有事含み、どの程度までの範囲が保険適応なのか?問い合わせが殺到中。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女ができて1回のデートで糞金がかかり過ぎワロタ  (ニュース30over)
うp主は何をしたんだ?www「公道でドリフトしてたらなんか来た」車2台に襲われる動画が話題に。  (1000mg)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
枝野「安倍政権は共産党よりよほど革命的。立憲主義を破壊する『国家社会主義的革命政権』打倒しよう」  (ν即のまとめ)
アメリカにW杯を見に行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ピンク髪で一番かわいいキャラは  (カゼタカ2ブログch)
結婚式の際、夫側の親戚に超有名漫画家がいることが判明→大ファンだったが迷惑にならないよう黙って平和に過ごしていたのだが…義弟嫁の登場で平和が終焉を迎えた  (子育て速報 )
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】 中国&韓国版「コナン」の比較、修正激しい韓国版と修正なしの中国版  (ちょっとアレなニュース)
【快挙】 体操世界選手権で男子団体が37年ぶりに金メダルを獲得!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】体操男子団体日本代表金メダル!世界選手権で37年ぶり  (ソニック速報)
海外「旅行に全く興味のない英国男性が、日本で相撲と座禅にしぶしぶ挑戦(T_T)」  (マグナム超誤訳!)
中世ヨーロッパの城の画像貼っていく  (哲学ニュース)
【ももクロ】太宰府 男祭り2015のステージ建設中wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】 ニャガー  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「米国が韓国よりも日本を信頼する理由」  (カイカイ反応通信)
【悲報】アニメ「おそ松さん」、さっそく腐女子の餌食になる  (アンダーワールド)
250以下最強バイクは?  (【2ch】バイク速報)