ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
【アイドル】「制服向上委員会」の中3メンバー「戦争が起きた時に、 絶対にアメリカが日本を守ってくれるとは思いません。」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「冬に日本家庭で多く見られる暖房器具を見てみよう」→「韓国にはオンドルがある!」  (カイカイ反応通信)
爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「中国崩壊シナリオがコチラ」「これマジ?」「怖くなってきた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近の若者は結婚する気ないと思っている人多いらしいけどさ  (大艦巨砲主義!)
中国の「一人っ子政策」が完全廃止、36年間の独自の産児制限に幕を下ろす  (オレ的ゲーム速報@刃)
日中ハーフ女子「白人とのハーフだったらかっこいいけど、引け目に感じて内緒にしてる。どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】みんなASBで持ちキャラ誰使ってた?  (ジョジョ速)
パソコン買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)
【悲報】ガンダムEXVS、クソアプデで非難轟々・・  (ガンダムまとめ速報)
アルバムの中のお兄ちゃんと私  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロ騒動で新たに講義申し入れwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】三谷幸喜さん終了のお知らせ・・・・・  (ノム速)
今の30〜40代って無能多くね?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
アメリカ怖すぎwwwwww会社で児童ポルノを見た結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
うp主は何をしたんだ?www「公道でドリフトしてたらなんか来た」車2台に襲われる動画が話題に。  (1000mg)
嫁は料理は美味いんだけど出しタイミングが悪くて結果的にメシマズ…指摘するとスネて不貞腐れるので疲れるわ…  (気団ログ)
海外「これが本物の寿司か!」 米国初の三ツ星寿司店を特集した映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
峠道バイクで70km/hしか出せないから後からクルマにどんどん抜かされるんだけど  (【2ch】バイク速報)
アメリカに滞在中の日本人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツ!】DCで初音ミクとコラボ 大阪の新アイドル&新ブランド公開  (まんはったん!)
東京新聞:国会前デモで逮捕された学生「重要な政策を多数決で決めようとする、許せなかった」  (ちょっとアレなニュース)
【インドネシア】南シナ海の領有権問題は中立を保つ-中国の高速鉄道受注により  (何でもありんす)
ユミル「大勢の人の幸せのために死んであげた」って何なんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中日新聞 「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏しましょう。それから交渉すべき」  (ニュース30over)
『戦姫絶唱シンフォギア』キャラ原案集…人妻感ある未来さん、常識人なオッドアイ切ちゃん  (うるるんロギー)
腰抜けキンペー、勝てる戦を何故やらぬ__ 【米イージス艦南シナ海派遣】「侵略者を撃沈せよ」「南シナ海に防空識別圏を」 中国で飛び交う強硬論、習政権は抑制に躍起  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】社畜が自炊した夕飯さらすよーっ  (オタ飯VIP )
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」  (ν即のまとめ)
受信契約をしていないホテルに「NHK受信料6100万円を支払え」という判決が出ましたwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
泣くほど感動できるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】超大物芸人、奈良県警に逮捕され護送か!??  (ソニック速報)
娘が泣きながら帰ってきた→私「どうしたの!?」 娘「ヘアゴムをAに盗られた」 私「は?」→その後、A母に聞いた結果…  (子育て速報 )
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
【中国】タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→タピオカではなく、材料は靴底と古タイヤと判明  (くちびる速報)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
猫って人間が造った物に適応しすぎだよなwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】欠損女子バーがオープンwwwwwww  (アンダーワールド)