ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
東京新聞:国会前デモで逮捕された学生「重要な政策を多数決で決めようとする、許せなかった」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ヴァシュロン・コンスタンチンが世界で最も複雑で多機能な高級機械式時計を完成させる。Ref.57260  (1000mg)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
大学が近くにあるためか留学生の外人さんがよく買い物にくる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】社畜が自炊した夕飯さらすよーっ  (オタ飯VIP )
ユミル「大勢の人の幸せのために死んであげた」って何なんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】成人式という晴れ舞台の日に、妹が何者かに"食われてしまった"話  (子育て速報 )
中居正広は毎日1人で家飲み派 「5〜7時間」飲む 量は「1週間でピッタリ2升」の焼酎×365日  (アンダーワールド)
ジャンプに腐女子を寄ってこなくする方法思いついたわ  (ニュース30over)
【ジョジョ*】何故承太郎は康一をひとりでイタリアに行かせたの?  (ジョジョ速)
Twitterの投稿漫画が切なくて心に響くと話題www  (くちびる速報)
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
【ガンダム*】シャア専用◯◯ →これをかっこよくまたおもしろくした奴優勝!【シャア専用オーリス発売記念】  (ガンダムまとめ速報)
ももクロ騒動で新たに講義申し入れwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
泣くほど感動できるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
小学校の道徳で「トロッコ問題」とかやる教師って何考えてるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
腰抜けキンペー、勝てる戦を何故やらぬ__ 【米イージス艦南シナ海派遣】「侵略者を撃沈せよ」「南シナ海に防空識別圏を」 中国で飛び交う強硬論、習政権は抑制に躍起  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁の行動が不審だったので興信所に調査依頼したら間男と2週間で5回も会っていた…幸せだった結婚生活も終わるのか…  (気団ログ)
中国人「中国崩壊シナリオがコチラ」「これマジ?」「怖くなってきた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
必ず野良猫を触れる能力or5000円  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】安倍襲撃 !? 活貧団、日本侵略主義を粉砕する「第2の安重根義士」を募集  (何でもありんす)
パソコン買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)
私は未だに「母」に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日中ハーフ女子「白人とのハーフだったらかっこいいけど、引け目に感じて内緒にしてる。どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東京新聞:国会前デモで逮捕された学生「重要な政策を多数決で決めようとする、許せなかった」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】全世界で寝坊する人が同時に続出する事件が発生・・・・・・  (ノム速)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【スクエニ】ニーア新作『NieR:Automata』新トレーラー公開!美麗なグラフィックでバトルアクションも進化!  (うるるんロギー)
【画像】美人コスプレイヤーの家がボロボロ……  (ソニック速報)
【画像あり】カリスマコスプレイヤーのえなこさんがバニーガールを披露!即ハボ級のかわいさ!w  (VIPワイドガイド)
峠道バイクで70km/hしか出せないから後からクルマにどんどん抜かされるんだけど  (【2ch】バイク速報)
買ってから3か月後くらいにものすごく後悔するものwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「一人で3泊4日の日本旅行に行ってくる!めっちゃ楽しみだ!」  (カイカイ反応通信)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
セブンイレブンが鳥取県に初出店!これで沖縄に出店すれば全国制覇達成!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
欧州への難民流入、冬近づいても衰える兆しなし 10月は過去最高記録  (大艦巨砲主義!)
めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』  (哲学ニュース)
【アイカツ!】DCで初音ミクとコラボ 大阪の新アイドル&新ブランド公開  (まんはったん!)