ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【辺野古】翁長知事、調停が通らなければ国を相手に裁判  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
峠道バイクで70km/hしか出せないから後からクルマにどんどん抜かされるんだけど  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国崩壊シナリオがコチラ」「これマジ?」「怖くなってきた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
流石にガラケー使ってる奴見なくなったなwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム】パイロットと機体の性能がマッチしてなくて虚しい戦績に終わったコンビといえば?  (ガンダムまとめ速報)
裸でぎゅーってしてもらうの嬉しかったのになー・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
AIIBで協力深化確認 中独首相が北京で会談へ  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
旭川の刑務所がワイの部屋より立派な件wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロ騒動で新たに講義申し入れwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】全世界で寝坊する人が同時に続出する事件が発生・・・・・・  (ノム速)
日中ハーフ女子「白人とのハーフだったらかっこいいけど、引け目に感じて内緒にしてる。どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
客室にテレビ設置のホテル運営会社に受信料6100万円の支払い命じるー東京地裁  (くちびる速報)
大学が近くにあるためか留学生の外人さんがよく買い物にくる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
もしお前らが起業するとしたらさ  (なんか憑かれた速報)
泣くほど感動できるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
俺「お!この漫画新刊出てたんだ!買って帰ろ!」→すでに家にある  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
スカト口A○を逆再生したらウ○コが肛門に吸い込まれていってワロタwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
【スクエニ】ニーア新作『NieR:Automata』新トレーラー公開!美麗なグラフィックでバトルアクションも進化!  (うるるんロギー)
ユミル「大勢の人の幸せのために死んであげた」って何なんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニワカ「炒飯は火力」バカ「ご飯と卵を混ぜとく」プロ「  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ハンギョレ】韓日両首脳が志を共にすれば慰安婦問題は解決できる 和田春樹・東京大学名誉教授  (何でもありんす)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
中居正広は毎日1人で家飲み派 「5〜7時間」飲む 量は「1週間でピッタリ2升」の焼酎×365日  (アンダーワールド)
必ず野良猫を触れる能力or5000円  (〓 ねこメモ 〓)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』  (哲学ニュース)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」  (ν即のまとめ)
電車を降りるとき、ポケットにあったはずの財布がなくなっていることに気づく→車内を見ると、見知らぬ女が財布を手にとっていた  (子育て速報 )
【ジョジョ*】何故承太郎は康一をひとりでイタリアに行かせたの?  (ジョジョ速)
【アイカツ!】ののリサというガチ百合カップル  (まんはったん!)
小学校の道徳で「トロッコ問題」とかやる教師って何考えてるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ〜?」  (1000mg)
韓国人「一人で3泊4日の日本旅行に行ってくる!めっちゃ楽しみだ!」  (カイカイ反応通信)
【悪夢再び】精神病院を探索する最恐のホラーゲーム『アウトラスト』の続編『アウトラスト2』が発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁の行動が不審だったので興信所に調査依頼したら間男と2週間で5回も会っていた…幸せだった結婚生活も終わるのか…  (気団ログ)