城姫クエスト 会津若松城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ軽犯罪法  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【芸能/事故】伊勢谷友介さん運転のオートバイ、タクシーと接触事故  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国崩壊シナリオがコチラ」「これマジ?」「怖くなってきた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
Perfumeの休日の過ごし方が意味不明すぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロ男祭り2015テンション上がってきたわwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日中ハーフ女子「白人とのハーフだったらかっこいいけど、引け目に感じて内緒にしてる。どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
誰に吹き込まれたか知らないが高校の時の外国人教師が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「本当に優しい人」の特徴が明らかに! お前らいくつ当てはまった?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海自護衛艦「ふゆづき」 米海軍の空母「セオドア・ルーズベルト」などの部隊、南シナ海で共同訓練 中国けん制か  (大艦巨砲主義!)
騎手学校にとんでもないキラキラネームが入学wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】カツ・コバヤシ選手、デッドボールで登録抹消  (なんか憑かれた速報)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【スクエニ】ニーア新作『NieR:Automata』新トレーラー公開!美麗なグラフィックでバトルアクションも進化!  (うるるんロギー)
ニワカ「炒飯は火力」バカ「ご飯と卵を混ぜとく」プロ「  (オタ飯VIP )
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム*】ガンダムシリーズ作品ごとの仮面枠キャラを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
国立大授業料 40万円値上げ 小中教職員3.7万人削減も  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ユミル「大勢の人の幸せのために死んであげた」って何なんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国 「一人っ子政策」の廃止決定  (くちびる速報)
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
加護亜依さん「15歳の時、超有名ミュージシャンをダンボールに梱包して部屋まで運んでセクロスしてた  (アンダーワールド)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
もしも猫が存在しなかったら・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
【動画】朝から神アニソン貼ったり書いたりするスレ  (ソニック速報)
嫁が子供ができなくて事件を起こすドラマを皆で鑑賞中に、トメ「こんなお嫁さんだったら怖いわぁ〜」ウト「そうだなあ」嫁(私)「私もあんなお嫁さんになっちゃうかも☆」→それを聞いた旦那が…  (子育て速報 )
市民グループ「オスプレイ来るなードドンガドン♪」 佐賀  (ν即のまとめ)
【ジョジョ】ジョジョ三大オラ「オラオラのラッシュ」「重ちーの一人称」あとひとオラ  (ジョジョ速)
【アイカツ!】ののリサというガチ百合カップル  (まんはったん!)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
コンビニ店員「あっw来たw ソーセージパンいろはす男」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新潟で救急車と正面衝突しかけたドライブレコーダー映像が一部で話題に。「あれはどうなんだあ〜?」  (1000mg)
米国のスマホ普及率、7割…「多目的端末に変貌」  (ガジェット2ch)
嫁が俺の事を心配してくれるのはありがたいんだが思い込みが激しく言う事を全く聞かないので結果的に拷問になる  (気団ログ)
韓国人「一人で3泊4日の日本旅行に行ってくる!めっちゃ楽しみだ!」  (カイカイ反応通信)