ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルPC壁紙3種セット」(2016年2月18日注文分まで) 付  (Amazon)
世界レベルの成功者たちの「睡眠時間」  (哲学ニュース)
ホンダ、「EVカブコンセプト」「スーパーカブコンセプト」を東京モーターショーにて公開  (【2ch】バイク速報)
中国人「お前ら気をつけろよ。日本が性犯罪への処罰を厳罰化、女と遊びたい奴はちゃんと結婚しろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
第二次大戦で各国の妖怪や魔女、精霊が徴兵されたら  (大艦巨砲主義!)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
それではももクロ男祭りの会場をご覧くださいwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
小保方晴子さん、博士号取り消しキターーー!!!!wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
海外の日本アニメファンが集うサイトで見た書き込み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺が通ってる大学の学園祭に来るアイドルwwwwwwwwww  (ノム速)
もしも人生やり直せるとしたらwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」のパッケージが公開!11月7日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョEOH】非プレイアブルキャラとなるサブキャラ第6弾の新メンバーが公開!  (ジョジョ速)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』BD/DVD第3巻ジャケット公開!クリスちゃんデカい・・・!  (うるるんロギー)
【東京地裁】NHKがホテルの客室のテレビ9690台分の受信料支払いを求めた裁判 NHK勝利!  (watch@2ちゃんねる)
ニッポンの4大国民食「カレー」「ラーメン」「寿司」あとひとつは?  (オタ飯VIP )
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」  (くちびる速報)
下僕を困らせるのがボクたちの仕事さ!! 的な猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【ダサくて良い】スーパーカブに乗り始めたら他のバイクに興味なくした  (ソニック速報)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯  (ニュース30over)
加護亜依さん「15歳の時、超有名ミュージシャンをダンボールに梱包して部屋まで運んでセクロスしてた  (アンダーワールド)
【アイカツ!】ののリサというガチ百合カップル  (まんはったん!)
キチ「飲食店行くの?じゃあうちのも買ってきて」 私「え?…あぁ、いいですよ」 キチ「はいじゃあ娘ちゃん乗っけてねーよろしく」 私「えっ」  (子育て速報 )
市民グループ「オスプレイ来るなードドンガドン♪」 佐賀  (ν即のまとめ)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】小保方晴子、博士号取り消しwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【仲良すぎ】TOKIOメンバーは「城島リーダーが近づいてくると臭いで分かる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクに乗る時は服装に気を付けよう。Tシャツ短パンで事故るとこうなる動画。  (1000mg)
米国のスマホ普及率、7割…「多目的端末に変貌」  (ガジェット2ch)
韓国人「一人で3泊4日の日本旅行に行ってくる!めっちゃ楽しみだ!」  (カイカイ反応通信)
嫁が俺の事を心配してくれるのはありがたいんだが思い込みが激しく言う事を全く聞かないので結果的に拷問になる  (気団ログ)