城姫クエスト 会津若松城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【東京地裁】NHKがホテルの客室のテレビ9690台分の受信料支払いを求めた裁判 NHK勝利!  (watch@2ちゃんねる)
世界レベルの成功者たちの「睡眠時間」  (哲学ニュース)
中国人「お前ら気をつけろよ。日本が性犯罪への処罰を厳罰化、女と遊びたい奴はちゃんと結婚しろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハーグ裁判所、南シナ海の仲裁手続き進める決定 中国の主張却下  (大艦巨砲主義!)
3才位の女の子が30代ぐらいのお父さんと電車乗ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ももいろクリスマス2015は3日間で1.8万人動員!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
これが世界レベルの成功者の睡眠時間らしい  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
昔イチローと新庄がMLBに行ったばかりの頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ポケモンXYZ】アラン「バトルで笑顔を…」 新シリーズ面白い  (まんはったん!)
阿部寛が主演するドラマに外れがない理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】カーズレベルの波紋だと、どんなことができるの?  (ジョジョ速)
厨二的な必殺技考えようぜ  (なんか憑かれた速報)
富野監督のガンダムUC,ep1評「ガンダムが出るまで遅い」ep7評「よくはできている。3つくらい知ってるものがある」  (ガンダムまとめ速報)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』BD/DVD第3巻ジャケット公開!クリスちゃんデカい・・・!  (うるるんロギー)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
原付買った結果wwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
全身を-150度の超低温に晒して筋肉痛治療などに効果あるとされる凍結療法 装置内で女性が凍死  (ソニック速報)
いい歳して駄菓子買うおっさんどうおもう?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
おのののか 「ブスは外に出ない」 発言に女性たちから批判殺到!  (くちびる速報)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その5  (〓 ねこメモ 〓)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
くっそww中国のB級グルメがめっちゃ美味そうwww  (ニュース30over)
加護亜依さん「15歳の時、超有名ミュージシャンをダンボールに梱包して部屋まで運んでセクロスしてた  (アンダーワールド)
【衝撃】ボタン芯を盗んだママ→すると「お前のせいで目の角膜が傷ついたから慰謝料を払え!」と泥棒ママ旦那が凸ってきた  (子育て速報 )
市民グループ「オスプレイ来るなードドンガドン♪」 佐賀  (ν即のまとめ)
【悲報】小保方晴子、博士号取り消しwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
「LINE」の発音おかしい奴多すぎじゃね?  (ガジェット2ch)
このカメラマン勇気ありすぎるだろwwほぼ自分たちをターゲットに投下された爆弾を最後まで撮影し続けた男。  (1000mg)
韓国人「日本のコメディアンの行動に衝撃を受けたハリウッド俳優…”僕がそれをやったら問題だ”」  (カイカイ反応通信)
【受信料】 裁判所「ホテルの部屋ごとに支払うべき。6170万円払え」 → 終わりの始まりだと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
男性不妊で子供を諦めたんだけど即席麺やお惣菜を食べて育ったんだがこれが原因だったんだろうか?  (気団ログ)