ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【動画】ロボットが運転するバイクをYAMAHAが公開  (watch@2ちゃんねる)
キラキラネームの女の子に不採用の電話したら親が出た  (哲学ニュース)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
中国人「お前ら気をつけろよ。日本が性犯罪への処罰を厳罰化、女と遊びたい奴はちゃんと結婚しろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付買った結果wwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
3才位の女の子が30代ぐらいのお父さんと電車乗ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ももいろクリスマス2015は3日間で1.8万人動員!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
米イージス艦 領海通過「ラッセンがスービ礁に接近した際、警告も交信もなかった」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】鳥取に初のセブンイレブンがオープンした結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
昔イチローと新庄がMLBに行ったばかりの頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【決算】ソニー、PS4の売上が業績回復を牽引して黒字決算!大復活きたこれ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョルノが子供の頃に助けてやったギャングがボスだと思ってた奴wwwwwwww  (ジョジョ速)
おのののかの熱愛発覚の相手wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ポケモンXYZ】アラン「バトルで笑顔を…」 新シリーズ面白い  (まんはったん!)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズに今後ビーム兵器を出すべきか否か  (ガンダムまとめ速報)
【煽り禁止】お前ら結婚したいの?どうなの?  (なんか憑かれた速報)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』BD/DVD第3巻ジャケット公開!クリスちゃんデカい・・・!  (うるるんロギー)
韓国人「日本のコメディアンの行動に衝撃を受けたハリウッド俳優…”僕がそれをやったら問題だ”」  (カイカイ反応通信)
いい歳して駄菓子買うおっさんどうおもう?  (オタ飯VIP )
「LINE」の発音おかしい奴多すぎじゃね?  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
千葉県警「めんどくさいし、この死体自殺にしようぜ」「じゃあこいつは病死な」「仕事終了ww」  (ソニック速報)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中村獅童、結婚したばかりの妻に「帰れ!」と暴言を連発!?  (くちびる速報)
中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
今の十代のパソコンの知識が酷すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
くっそww中国のB級グルメがめっちゃ美味そうwww  (ニュース30over)
【至急】裏の竹薮にいる子猫を救いたい知恵頼む  (〓 ねこメモ 〓)
加護亜依さん「15歳の時、超有名ミュージシャンをダンボールに梱包して部屋まで運んでセクロスしてた  (アンダーワールド)
Aママ「Aの妹達も息子さんにチョコあげたいみたい」 私「そうなんだ」→しかし数年後、意外な事が発覚し…  (子育て速報 )
【サヨク速報】志葉玲「日本はオワコン国家」  (ν即のまとめ)
このカメラマン勇気ありすぎるだろwwほぼ自分たちをターゲットに投下された爆弾を最後まで撮影し続けた男。  (1000mg)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
男性不妊で子供を諦めたんだけど即席麺やお惣菜を食べて育ったんだがこれが原因だったんだろうか?  (気団ログ)