ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯  (watch@2ちゃんねる)
薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬 1位ロキソニンS 2位ビオフェルミン 3位葛根湯  (哲学ニュース)
中国人「お前ら気をつけろよ。日本が性犯罪への処罰を厳罰化、女と遊びたい奴はちゃんと結婚しろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
ももクロ太宰府男祭りで西鉄紫駅がすごいことにwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本のコメディアンの行動に衝撃を受けたハリウッド俳優…”僕がそれをやったら問題だ”」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
この雨が晴れたら、宝物にしていた貝殻を置いておこう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像多数】欧米のオタクグッズショップってカッコイイよな…どこで日本と差がついたのか…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】6部ラストでゴールドエクスペリエンスレクイエムが発動していたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
スズキ、原付クロスバイク「Feel Free Go!」を公開  (【2ch】バイク速報)
昔イチローと新庄がMLBに行ったばかりの頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】お笑いタレント「まちゃまちゃ」の現在をご覧ください・・・・  (ノム速)
【ガンダム*】Vガンダムは放送当時の人気どんな感じだったの?  (ガンダムまとめ速報)
【ポケモンXYZ】アラン「バトルで笑顔を…」 新シリーズ面白い  (まんはったん!)
【凄すぎ】1日でインフルエンザが治療できる新薬が開発される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
コンビニ店員にご苦労様って言われた  (なんか憑かれた速報)
Apple、「iPad Pro」を11月6日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  (ガジェット2ch)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」  (大艦巨砲主義!)
事故で相手が死んだんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎日学食でぼっち飯食うてたらあだ名ついてたwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【Goプリ】SHフィギュアーツ『キュアフローラ モードエレガントver.』がお目見え!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
マツコ「違うんだよブス、聞け!」主張のウザイ村上信五に激昂  (くちびる速報)
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】授業中にスマホをいじっていた女子高生を注意した警察官、やり過ぎだと抗議され停職処分にwww  (ソニック速報)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その5  (〓 ねこメモ 〓)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
社会人経験ない奴が教師やってるのは絶対におかしい  (ニュース30over)
風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。  (1000mg)
先輩「ねぇ、あなたのつけまつげ?」 私「いえ…違います…」 先輩「まつげがわさわさしてるww」→いやいや…  (子育て速報 )
関西人はアイスのチョコミント味に否定的?「歯磨き粉の味」  (アンダーワールド)
中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【サヨク速報】志葉玲「日本はオワコン国家」  (ν即のまとめ)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
嫁がママ友グループ内で子供の躾の事や付き合い方で非常識な言動を取っているっぽいので指摘するとヒスってキレられる…  (気団ログ)