Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付  (Amazon)
【画像】 iPad Proの付属ペンの充電方法ワロタwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の福島に現れた未知の現象をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「お前ら気をつけろよ。日本が性犯罪への処罰を厳罰化、女と遊びたい奴はちゃんと結婚しろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前  (パンドラの憂鬱)
それでも韓国は日本に学ばなければならない 全ては日本に勝つ為  (大艦巨砲主義!)
国民的アイドルAKB48の現在wwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この雨が晴れたら、宝物にしていた貝殻を置いておこう。  (ほんわか2ちゃんねる)
スズキ、原付クロスバイク「Feel Free Go!」を公開  (【2ch】バイク速報)
【理不尽】中学生がお爺さんに席を譲る →じいさん「ふざけるな!マニュアル通りに動きやがって!嫌々やってるくせに」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【画像あり】校内でエッチしてる高校生ってwwwwwww  (VIPワイドガイド)
正直ジョジョ四部のアニメで一番楽しみなのって‥  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
昔イチローと新庄がMLBに行ったばかりの頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】サンダーボルトがアニメ化で事実上の正史化するわけだけど・・  (ガンダムまとめ速報)
人に優しくするのは自分の利益の為  (なんか憑かれた速報)
【難題】この画像の中から20秒以内に8見つけた人はガチで天才wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンXYZ】アラン「バトルで笑顔を…」 新シリーズ面白い  (まんはったん!)
【悲報】NTTドコモ、中国バイドゥ(Baidu)と合弁会社を設立  (ガジェット2ch)
相撲レスラーが本気で走るとこんな感じに。動画が海外で大人気。天風、魁鵬、貴天秀。  (1000mg)
【画像】中国のB級グルメが糞美味そうwwwwww  (哲学ニュース)
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日学食でぼっち飯食うてたらあだ名ついてたwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
事故で相手が死んだんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「商機だ!転売だ!」 日本の猫激似バッグが人気 中国人が爆買いの準備か? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ロリコン検定するからお前ら来いwww  (ソニック速報)
【Goプリ】SHフィギュアーツ『キュアフローラ モードエレガントver.』がお目見え!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
小6男子「拾った1円を交番に届けた」に賛否両論の声  (くちびる速報)
【独中】メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中  (何でもありんす)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
猫が主人公の漫画ってないよなwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
沿線住民らがリニア工事の中止求め提訴へ 来春にも  (ニュース30over)
『ちょっと!』 私「ん?」→振り返ると、子連れのママがいた…ママ「その自転車貸して!」→クレクレを撃退するのに…www  (子育て速報 )
関西人はアイスのチョコミント味に否定的?「歯磨き粉の味」  (アンダーワールド)
【サヨク速報】志葉玲「日本はオワコン国家」  (ν即のまとめ)
【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]  (ちょっとアレなニュース)
嫁がママ友グループ内で子供の躾の事や付き合い方で非常識な言動を取っているっぽいので指摘するとヒスってキレられる…  (気団ログ)