ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
はしのえみ、第1子長女に「おはな」と命名 「みなさんに愛される存在に」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「3泊4日の東京旅行記」→「日本の都市はあまりに美しい」  (カイカイ反応通信)
年内にサービス終了するソーシャルゲーム一覧!スクエニ多すぎィ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロボットがバイクを自動運転する「MOTOBOT」を公開 - ヤマハ  (【2ch】バイク速報)
彡(゜)(゜)「ワイはアドルフ・ヒトラー。将来の大芸術家や」  (大艦巨砲主義!)
海外「本当に日本って国は…」 日本の治安が一発で分かる映像に賞賛の声殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「討論:なぜ中国人は日本で爆買いするのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「蒼井そらはなぜ日本で人気が出ないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】モトローラが強化ガラスでできたスマホを発売  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョSSの売上ってアニメの方にも貢献してるのかな?  (ジョジョ速)
ももクロ男祭り2015 in 太宰府がいよいよ明日に迫ってきたなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
17歳の少女が飛び降り自殺。店舗の壁を破壊しながら落ちてくる映像が撮影される。  (1000mg)
【ガンダム*】ガンダムの弾幕シューティングゲームにボスとして登場しそうな機体は?  (ガンダムまとめ速報)
北海道の冬は寒いので、コタツで麻雀などしておりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブスに好かれるやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】パンチラや痴漢祭りの日本のハロウィンwwwwwww  (VIPワイドガイド)
純粋な子どもたちに一番悲しい真実を突きつけた奴優勝  (なんか憑かれた速報)
結婚直前に旦那の友人と浮気していた事とそれを隠して結婚後に彼を自宅に居候させていた事が同時バレして困っています…  (気団ログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【警告】車に乗る奴はマジで注意 これは命に関わるからやめとけよ!!!!  (ノム速)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『可愛いキツネ・プレミアムなあまおう』  (哲学ニュース)
アスパックとかいうので外国人がたくさん来ているので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ポケモンXYZ】アラン「バトルで笑顔を…」 新シリーズ面白い  (まんはったん!)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
バカ「さてマクドのセット食ったし帰ろうや」 ぼく「なに言うてんねん、まだ単品でバーガー3つ頼まないとお腹いっぱいならへん」  (オタ飯VIP )
べる:中国が戦争に至るに、中国国内の、軍部での大まかな不安要素としては以下の3つ。 ・世界の工場() ・パワーバランスの崩れている内政 ・致命的な一人っ子政策  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ハロウィン仮装】Mステできゃりーぱみゅぱみゅがデビッドボウイwwwwww  (ソニック速報)
進撃の巨人のアニメ2期って凄い構成大変そうだよなwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】オオカミのような風貌を持つ新種のネコが誕生  (アンダーワールド)
骨折中、駅員が女性専用車両を勧めてくれたのでありがたく乗車→すると後日、近所の奥さんが我が家を訪ねてきた  (子育て速報 )
【移民難民】ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ  (何でもありんす)
小林よしのり「安倍はワシの言論までは弾圧しない。しかし共産党政権になったらワシはやられる」  (ちょっとアレなニュース)
海外「なんてマナーのよさだ!電車内で靴を脱いで座る日本の子供に、中南米の人もビックリ!」  (マグナム超誤訳!)
小林よしのり「安倍はワシの言論までは弾圧しない。しかし共産党政権になったらワシはやられる」  (ν即のまとめ)
「犬派 vs ネコ派」論争がついに決着!? ネコ嫌いはイヌ嫌いの2倍  (くちびる速報)
実は意外にマイナーで名作なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんは今年もガチでした。平成27年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
【画像あり】 オオカミのような風貌を持つ新種のネコが誕生  (〓 ねこメモ 〓)
今日ラーメン二郎行こうと思うんやが  (ニュース30over)
Mステでまさかの「プリキュア」!私立恵比寿中学がコスプレで新曲を披露!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)