響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]  (Amazon)
中国、3倍速で崩壊?7%の成長は困難 下げ止まらない株価、倒産企業続出か  (watch@2ちゃんねる)
アーサー王←わかる イスカンダル←わかる ギルガメシュ←は?  (哲学ニュース)
中国人「日本人だけが中国がアメリカに代わる大国になったことを認めていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾「日本のお店みたい!」 親日エリート女性が高収入を捨てたい焼き店に挑戦  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
「イケメンですね!」と言われた時の上手い返し方教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
内田真礼、ソシャゲに〇〇円も課金するwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】マンハッタン・トランスファーを捉えられるスタンドってあるの?  (ジョジョ速)
ももクロ男祭り2015の灰とダイヤモンドが感動しすぎたんだが  (ももクロまとめちゃんねる)
ヨーロッパの兄貴達へその本は開けてはならぬ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「香港吉野家で福島産の米を使ってる!」 香港人「そんな高級米ならむしろ食べたいが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁実家で鍋料理をご馳走になった時に直箸したのが悪かったのか食事マナー等に煩い義母から障害者扱いされた…  (気団ログ)
不動産屋「こちらの一軒家、お値段10万円になります」 家康「家やすっ!」  (大艦巨砲主義!)
【特撮】「仮面ライダーチェイサー」で照井×進ノ介 刑事ライダーコンビが実現  (まんはったん!)
【ガルパン】みぽりん今年もおめでとう!みほ誕2015から水戸シネプレックスでの一挙上映に参加してきました!  (あんこうニュース)
【画像】島村卯月と渋谷凛のレズwwwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「韓国では絶対に放送できない日本のテレビ番組の衝撃的な映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】第5話『赤い空の向こう』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
『スター・ウォーズ』新作、チューバッカの正体はルーク・スカイウォーカーとの珍説も浮上!?  (うるるんロギー)
世界観が秀逸なSFアニメ20選!!やっぱりSFアニメは名作揃いだな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
SEALDs橋本紅子さん「うつくしいくにって、逆から読むと凄いことになるんだな…ふるえる」  (くちびる速報)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
人生で初めてマカロン食った  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】実家掃除してたら面白いもんが出てきたwwwwwww  (ソニック速報)
うちのぬこの足ふっとw  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】オーストラリア当局が現金を払って難民を送り返す  (何でもありんす)
アニメ化してるけど原作を読む方がオススメな作品  (カゼタカ2ブログch)
キチママ「どこ行くの?私も行く!」 私「いやチャイルドシートないから無理」 キチママ「え?大丈夫w抱っこするからw」  (子育て速報 )
【速報】 ISISが犯行声明 「ロシア旅客機を撃墜」  (ニュース30over)
中国GDP 実は−3%ではないか  (ν即のまとめ)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
【祝】ミラノ万博、日本館に金賞!キムチ全面プッシュの韓国は入賞圏外へwへ  (ちょっとアレなニュース)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
週刊マイ3Dプリンター第42,43号届いたやで  (ガジェット2ch)
250ccまでのバイク欲しいんだが何がいいかな  (【2ch】バイク速報)
轢き殺され屋。混雑する交差点に寝ころんだ老婆が左折してきた車に踏まれる(°_°)  (1000mg)
あっこいつ将来ニート・引きこもりなるなって奴にありがちなことwwwww  (なんか憑かれた速報)
俺が知ってる美味いもの  (ほんわか2ちゃんねる)
現在のボケて1位面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)