響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]  (Amazon)
【ハロウィーン騒動】 とうとう逮捕者 無職男、エアガンのようなもので警察官を殴打  (watch@2ちゃんねる)
最もカリスマ性がある漫画・アニメ・ゲームの悪役決定戦!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
中国人「日本人だけが中国がアメリカに代わる大国になったことを認めていない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾「日本のお店みたい!」 親日エリート女性が高収入を捨てたい焼き店に挑戦  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジョジョ*】四部以降で演じてもらいたい声優さんを挙げていこう  (ジョジョ速)
松井珠理奈・山本彩・横山由衣のせいでAKB=ブスのイメージがついた  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「香港吉野家で福島産の米を使ってる!」 香港人「そんな高級米ならむしろ食べたいが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヨーロッパの兄貴達へその本は開けてはならぬ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女の子にされたら一発で惚れてまう行動はやっぱコレだよなwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】Gレコ劇場版は三部作(以上?)の構成!富野監督「子供でも見られる(深夜枠でない)媒体にしたくて映画版の作業中。12歳までの子に見てほしい」  (ガンダムまとめ速報)
朝日記者「東京モーターショーの二輪ブースがしょぼい…」  (【2ch】バイク速報)
日本が1日でインフルエンザを治療できる新薬を開発!→韓国「我々はそれを1日でコピーできる!どうだすごいだろ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
何故男性はLINEを既読無視するのか  (ガジェット2ch)
親戚と弟妹が自閉症や統合失調症やダウン症だが仲人が言う必要ないとの事なので隠してお見合いで婚約した  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
【朗報】ダースベイダー卿の女体化フィギュアが発売される  (アンダーワールド)
JR東京駅の電照広告をデレマスがジャック!アイドルじゃないキャラもいるような?w  (うるるんロギー)
【特撮】「仮面ライダーチェイサー」で照井×進ノ介 刑事ライダーコンビが実現  (まんはったん!)
日中韓首脳会談 安倍首相「3カ国協力プロセスを正常化できた」 共同記者発表で強調  (大艦巨砲主義!)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】伝説のルアーを手に入れたwww  (ソニック速報)
とあるバーガー店の店員だけどカウンターでうざい客ワースト3発表してく  (オタ飯VIP )
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
20代独身OL「専業主婦ってラクそう」に40代主婦が激怒「悔しい! しゃくに障る」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ファミレスにて、ママA「お下がりをくれるって言ってたよね!」 ママB「そんな約束してない」 ママC「何かの間違いじゃない?」→するとAは…  (子育て速報 )
子猫が我が家に来たので自慢させろください その6  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】 ISISが犯行声明 「ロシア旅客機を撃墜」  (ニュース30over)
【移民難民】オーストラリア当局が現金を払って難民を送り返す  (何でもありんす)
中国GDP 実は−3%ではないか  (ν即のまとめ)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
これ考えた人天才だろって思う食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】小学生から爪と皮を食い続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
姫路のプリウス当て逃げ逃走ドラレコ。一旦停止して当たってるの分かってるのに逃走w  (1000mg)
中古ゲームの買取してるスタッフだけどwwwwww  (なんか憑かれた速報)
先日、帯状疱疹になりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネトゲ業界、ガチで終わる・・・・・・・・  (ノム速)
韓国人「韓国では絶対に放送できない日本のテレビ番組の衝撃的な映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)