響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]  (Amazon)
【朗報】地上波で「〜ンゴ」が事細かに説明される  (哲学ニュース)
中国人「小日本や日本鬼子って呼んでも日本人は傷付かないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾「日本のお店みたい!」 親日エリート女性が高収入を捨てたい焼き店に挑戦  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
安倍叩いてる奴らってさ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】戦艦のカラーリングって何色が最適なんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】杏果の砂にまかれてもーが象徴的だったな・・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
少年ジャンプ、色々やばい。完全終了へ  (VIPワイドガイド)
中国人「香港吉野家で福島産の米を使ってる!」 香港人「そんな高級米ならむしろ食べたいが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ、Xperia Z5を購入するも後悔  (ガジェット2ch)
カタコトっぽい日本語を話す外国人に萌えた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ミスタの奇妙な冒険 ←どんな冒険になりそう?  (ジョジョ速)
嫁の育児疲れと俺の激務でお互い夫婦の時間が取れず暴言や夫婦喧嘩が増えたら嫁が自傷行為をするようになっていた  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
韓国「反日してたら経済悪くなった。日本、関係改善しろ。慰安婦謝れ」  (アンダーワールド)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】シンジ「言いたいことがあるならデュエルで勝って訴えろ」→  (まんはったん!)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第5話 宇宙でも鉄臭く実弾戦闘!シュヴァルベ・グレイズもついに出撃!  (うるるんロギー)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国・朴大統領は中国首相を熱烈歓迎! 一方、安倍首相には冷淡な対応  (watch@2ちゃんねる)
【画像】レオナルド・ディカプリオそっくりの少年がスウェーデンで見つかるwww  (ソニック速報)
【社会】「わからない」アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの?  (ニュース30over)
【日中韓首脳会談】 安倍首相「特定の過去ばかり焦点に…」 李首相「協力は歴史問題など善処した上に成立」 歴史認識で応酬  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
とあるバーガー店の店員だけどカウンターでうざい客ワースト3発表してく  (オタ飯VIP )
猫の爪研ぎに悩まされてる奴いる?  (〓 ねこメモ 〓)
厚切りジェイソン「欧州ではそれぞれ言語を保ちながら英語も出来る。一方、日本は?w」  (くちびる速報)
日中韓首脳会議が終了 共同宣言発表へ  (ν即のまとめ)
キチママ「小学校の運動会があるので、賞状に名前を書いてください!」 母「え…」 キチママ「はい!これ!」→置いていった枚数を見て唖然…  (子育て速報 )
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これ考えた人天才だろって思う食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】老人、席を譲ってもらえず日本を憂う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドッグランにネコを連れて参加してみた。50匹の犬にまったく動じない珍しいニャンコ。  (1000mg)
【東京モーターショー15】3輪ロードスター スリングショット、日本初公開  (【2ch】バイク速報)
田舎者ってなんで冗談通じないの?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本の神風攻撃の威力が一目で分かる写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本の果物とお米のおいしさとシャンプーの品質は異常  (ほんわか2ちゃんねる)
篠原涼子の黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
麻薬所持で逮捕された高部あいさん、テレビで「声優界で一番かわいいと言われていた」と紹介されオタ困惑  (オレ的ゲーム速報@刃)