艦隊これくしょん-艦これ- 2016カレンダー 壁掛け B2  (Amazon)
韓国・朴大統領は中国首相を熱烈歓迎! 一方、安倍首相には冷淡な対応  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】地上波で「〜ンゴ」が事細かに説明される  (哲学ニュース)
台湾「日本のお店みたい!」 親日エリート女性が高収入を捨てたい焼き店に挑戦  (パンドラの憂鬱)
ヒトラー好きな奴らって単にヒトラーの事を殆ど何も知らない奴らやろ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】シリーズで一番統率とれてた軍って逆シャアのネオジオン軍?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ももクロ】杏果の砂にまかれてもーが象徴的だったな・・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【東京モーターショー15】3輪ロードスター スリングショット、日本初公開  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
40年間無事故無違反の優良ドライバーを逮捕  一体なぜ????  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、Xperia Z5を購入するも後悔  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は中国人と日本人を見分けることができるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カタコトっぽい日本語を話す外国人に萌えた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の育児疲れと俺の激務でお互い夫婦の時間が取れず暴言や夫婦喧嘩が増えたら嫁が自傷行為をするようになっていた  (気団ログ)
【ジョジョ】ミスタの奇妙な冒険 ←どんな冒険になりそう?  (ジョジョ速)
【遊戯王ARC-V】シンジ「言いたいことがあるならデュエルで勝って訴えろ」→  (まんはったん!)
韓国人「日本の神風攻撃の威力が一目で分かる写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
何で大麻って煙草より害が無いのに禁止されてるの?  (ソニック速報)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「小日本や日本鬼子って呼んでも日本人は傷付かないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ハロウィンのイヌの仮装のクオリティが高いと話題に  (アンダーワールド)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第5話 宇宙でも鉄臭く実弾戦闘!シュヴァルベ・グレイズもついに出撃!  (うるるんロギー)
【社会】「わからない」アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの?  (ニュース30over)
とあるバーガー店の店員だけどカウンターでうざい客ワースト3発表してく  (オタ飯VIP )
猫の爪研ぎに悩まされてる奴いる?  (〓 ねこメモ 〓)
【日中韓首脳会談】 安倍首相「特定の過去ばかり焦点に…」 李首相「協力は歴史問題など善処した上に成立」 歴史認識で応酬  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
セコママ「私はメディアにも取り上げられた節約のプロよ!」 私「…」 セコママ「私に協力しない人は仲良くなれないよ!」→迷惑だったが…www  (子育て速報 )
日中韓首脳会議が終了 共同宣言発表へ  (ν即のまとめ)
【悲報】老人、席を譲ってもらえず日本を憂う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
鬱病の人に言うとヤバイ言葉  (くちびる速報)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これ考えた人天才だろって思う食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ドッグランにネコを連れて参加してみた。50匹の犬にまったく動じない珍しいニャンコ。  (1000mg)
趣味作るからお前らの趣味教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
俺には爺さんに返さなきゃならない恩が在る  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】4月からサービス休止していた『御城プロジェクト』間もなくリニューアル!近日中に詳細を公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】電車に変な女いてワロタwwwwww(画像あり)  (ノム速)