艦隊これくしょん-艦これ- 2016カレンダー 壁掛け B2  (Amazon)
最近の新卒が折角入った会社を早々に退職する理由「電話に出たくない」が急増へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本や日本鬼子って呼んでも日本人は傷付かないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
彡(゚)(゚)で学ぶ鉄道事故  (哲学ニュース)
韓国人「日本式ラーメン屋に行ってきたのだが完全にボッタクリだった」→「ラーメンは日本で食べるもの」  (カイカイ反応通信)
【変態速報】不審者が女子高生の靴下だけを奪い逃亡する事案が発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【交通】東北道、東名とつながる 圏央道、埼玉県内全通へ  (【2ch】バイク速報)
大型ショッピングセンターにて青い目をした外国人と女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】シンジ「言いたいことがあるならデュエルで勝って訴えろ」→  (まんはったん!)
【速報】元Berryz工房須藤茉麻さん激やせのお知らせ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】お前らこれが結婚の現実だwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
パート先で知り合った大学院生と不倫していたのが夫にバレたかも…離婚せずに済む方法は何か無いでしょうか?  (気団ログ)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
おにぎりの具軍、戦力外通告のお知らせwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
女A「得意料理は肉じゃがです!」女B「得意料理はパスタです!」女C「得意料理は特にないです」女D「得意料理は豚汁です」  (ニュース30over)
とあるバーガー店の店員だけどカウンターでうざい客ワースト3発表してく  (オタ飯VIP )
若手の日本語ラッパーを淡々と紹介するスレ  (ソニック速報)
満員電車の中でウンコ漏らした時ってどう対応するのがベストなの?毅然と何もなかったようにするとか?  (アンダーワールド)
【ジョジョ】4部アニメ化決定したからSSに4部キャラ実装されるかな?  (ジョジョ速)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「ワンパンマン」 第5話 作画凄まじい師弟バトル!サイタマの強さは次元が違う…!  (うるるんロギー)
「総攻撃!!」見たいなシーンが好きなんだが  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【日中韓首脳会談】 安倍首相「3カ国協力プロセスを正常化できた」 共同記者発表で強調  (何でもありんす)
ワイのネッコ、剥き海老になってる  (〓 ねこメモ 〓)
女性がイライラするネット用語1位は「激おこぷんぷん丸」 - 2位「ちな」、3位「とりま」  (くちびる速報)
【恐怖】 ドイツの人口102人の村に、750人の難民が生活保護を求めてやってくる  (ν即のまとめ)
子が学校で灰皿を作り、「タバコはほどほどにね」と父親に渡す→父親、禁煙を決意→その話を聞いたキチママが、子の作った灰皿を床に叩きつけた  (子育て速報 )
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる  (大艦巨砲主義!)
壁を使ってバク宙!・・・でも場所は選ぼうね!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダム好きは「M3-ソノ黒キ鋼-」をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人は中国人と日本人を見分けることができるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ドイツ、人口102人の村に難民750人が移住  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ま〜んやナルシストがマスクしている理由wwwwwww  (VIPワイドガイド)
普通じゃない速度の信号無視。岩手県盛岡市本宮6丁目で撮影された危険な軽四の映像。  (1000mg)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
今のお子様は知らないだろうけど昔はケータイじゃ「iモード」とかいうクソサイトしか見られなかったんやで  (ガジェット2ch)