ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
中国人「日本は少子化なのに移民を受け入れないのか。島国根性丸出しだな。」 【国際】 中国 「一人っ子政策」の廃止決定 (NHK)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国は半万年の歴史を持つ国なのに、なぜまともな祭り文化がないのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
このボケてがジワジワ面白くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジョジョ】三大親子「承太郎 徐倫」「DIO ジョルノ」あと一組  (ジョジョ速)
大学構内を歩いてた留学生の女の子3人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】 COOPの冷凍水餃子からイモムシが出てきたと話題に!問い合わせしてみるも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日韓首脳会談 菅官房長官、慰安婦問題「(法的に解決済みとの)日本の立場は変わらない」  (大艦巨砲主義!)
【速報】レベルファイブ社長日野さんの睡眠時間がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】欅坂46のメンバーが教師と恋愛していて始まる前に完全終了(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】シンジ「言いたいことがあるならデュエルで勝って訴えろ」→  (まんはったん!)
【画像】今りんごをきったら中によくわからんものが  (ソニック速報)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
財布欲しいんやけどおんj民はどんなの使っとるんや?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
マクドナルド起死回生の新商品エッグチーズバーガー200円  (オタ飯VIP )
「能力不足」で指導 8人退職…大阪市  (ニュース30over)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
【拉致問題】北朝鮮、拉致再調査の報告「越年も」 有田議員に説明  (何でもありんす)
【悲報】 ドイツ人 「ヒャッハー!」  (watch@2ちゃんねる)
これが『LoL』世界の頂点に立ったプロゲーマーwwww  (アンダーワールド)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「ドラえもんロボット」が定価の半額で投げ売られていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【訃報】声優の松来未祐さんが死去 38歳  (うるるんロギー)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スーパーのレジの女性店員があまりにかわいかったので電話番号を渡した結果wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
SEALDs五寸釘ほなみ(二浪)「この国おかしいよ。そろそろ現実見ようよ。現実に気付こうよ」  (ν即のまとめ)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
俺んちの猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
息子のピアノ発表会で、盛大な拍手をもらう→すると1人のママが、「ウチよりあんたのとこのが拍手を貰えるなんてあり得ない!」と言い出した  (子育て速報 )
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国なら死んでる…日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外旅行好きな嫁が新婚旅行はずっと夢だったのに理解してくれないなら価値観が合わないから離婚したいと言い出した  (気団ログ)
ガンダム三大隊「マグアナック隊」「スカーレット隊」「ネネカ隊」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
のび太→東大 出木杉→MIT ジャイアン→早稲田 スネ夫→慶應 しずかちゃん→青山  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「Windows 10」へのアップグレード、来年には「推奨される更新プログラム」に“格上げ”へ  (ガジェット2ch)
「うわっ!」ガシャーン!!「キャーヒャー!」イベント録画を開始します。(動画)  (1000mg)
バイクと車を峠でバトルさせたら  (【2ch】バイク速報)
こういう服装の女の子ってほんとにかわいいよね!!!!!!!  (VIPワイドガイド)