ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 ドイツ人 「ヒャッハー!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は少子化なのに移民を受け入れないのか。島国根性丸出しだな。」 【国際】 中国 「一人っ子政策」の廃止決定 (NHK)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)「江戸時代の算術?よう知らんけど簡単やろwwwww」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国は半万年の歴史を持つ国なのに、なぜまともな祭り文化がないのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
お前らに似てるジョジョのキャラって誰?  (ジョジョ速)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
大学構内を歩いてた留学生の女の子3人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【悲報】欅坂46のメンバーが教師と恋愛していて始まる前に完全終了(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 流入に反発か  (大艦巨砲主義!)
ぼく、バイク納車が楽しみで眠れない  (【2ch】バイク速報)
目が醒めたら横で姉が(´・ω・`)こんな顔して見てた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】これが分からないヤツは奈良に車で来ない方がいいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【遊戯王ARC-V】シンジ「言いたいことがあるならデュエルで勝って訴えろ」→  (まんはったん!)
歩きスマホは危ないからやよう  (ガジェット2ch)
中国人「中国なら死んでる…日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ここ数日日本列島が寒い理由が判明www  (ソニック速報)
おれがドラゴンクエストの勇者だったら一生スライム狩ってるねwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・水樹奈々さん出演のNHK「MUSIC JAPAN」が11月9日に放送! 新曲を披露するぞぉおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダム映像化作品を全部見た俺が歴代ガンダムトップ10を発表する!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
「能力不足」で指導 8人退職…大阪市  (ニュース30over)
蕎麦の1人前って絶対1人前じゃねーだろ  (オタ飯VIP )
リヴァイ兵長になりきる猫が人気  (〓 ねこメモ 〓)
天才が2人以上いるバンド  (くちびる速報)
【拉致問題】北朝鮮、拉致再調査の報告「越年も」 有田議員に説明  (何でもありんす)
作者がやる気なくした漫画wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これが『LoL』世界の頂点に立ったプロゲーマーwwww  (アンダーワールド)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
京アニ新作アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第1弾公開!乳揺れもあり?!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】慰安婦問題、進展ゼロ 日韓首脳会談  (ν即のまとめ)
【唖然】私「お金が落ちてる…」→警察に〇万円を届けた→数ヶ月後、警察から連絡があり…  (子育て速報 )
海外旅行好きな嫁が新婚旅行はずっと夢だったのに理解してくれないなら価値観が合わないから離婚したいと言い出した  (気団ログ)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
1億6000万馬力。アポロ11号の大迫力の離陸シーンをデジタル化して500fps。灼熱の発射台。  (1000mg)
アニメに影響されてマネしたことを教えて  (VIPワイドガイド)