ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛?キス画像流出  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は少子化なのに移民を受け入れないのか。島国根性丸出しだな。」 【国際】 中国 「一人っ子政策」の廃止決定 (NHK)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国は半万年の歴史を持つ国なのに、なぜまともな祭り文化がないのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』興収10億円突破!原作なしのオリジナル劇場アニメとしてはジブリなどに次ぐ史上4番目の快挙!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】ヘブンズ・ドアーの書き込みはどこまで出来るの?  (ジョジョ速)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
大学構内を歩いてた留学生の女の子3人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ももクロに似てる芸能人あげてけwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
大学生だが車かバイク買おうとしてるんだが  (【2ch】バイク速報)
ショートケーキは姉との思い出の味がする  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】杉原杏璃をいじめていた元グラドルwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、有能集団だった  (まんはったん!)
結局Xperiaz5とiPhone6sどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
7万人もの難民が押し寄せた176人の村の現実 スロベニアの小さな村の様子は突如として一変した  (大艦巨砲主義!)
【速報】ここ数日日本列島が寒い理由が判明www  (ソニック速報)
いつの間にか日本の伝統行事になっていた三大行事「クリスマス」「ハロウィン」  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国なら死んでる…日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
新品のファミリーコンピューターwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】この画像に好きなセリフを付けて一番面白いやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
「能力不足」で指導 8人退職…大阪市  (ニュース30over)
お前らってピザのLサイズ完食できる?(1人で)  (オタ飯VIP )
【画像あり】 たった2ヶ月ちょい前までこんなに小さかったのに、本当に大きくなったなぁ  (〓 ねこメモ 〓)
【拉致問題】北朝鮮、拉致再調査の報告「越年も」 有田議員に説明  (何でもありんす)
【訃報】アニメ「ハヤテのごとく!」鷺ノ宮伊澄役の声優・松来未祐さんが死去  (くちびる速報)
【衝撃】RPG系ファンタジーアイドルグループ『アトランティス城』誕生! メンバーに戦士や僧侶等の職業  (アンダーワールド)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
澤穂希のコスプレwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
京アニ新作アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第1弾公開!乳揺れもあり?!  (うるるんロギー)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】慰安婦問題、進展ゼロ 日韓首脳会談  (ν即のまとめ)
くじ引きにて、私「やった!一等が当たった!!」→横からセコママ「そういうのってずるくない?」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
メシマズ嫁がバレンタインデーに照準を合わせてお手製豪華ディナーを用意しそうな気がするから出張を入れて逃亡するわ  (気団ログ)
中年男性「徴兵いよいよ始まるね」 ピチピチ青年「え?いつからですか?」 中「もう始まってるようなもんだよ安倍政権続行だしね」 青「へ〜そうなんですか、じゃあ俺南方のインドネシアとか志願しようかな」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
1億6000万馬力。アポロ11号の大迫力の離陸シーンをデジタル化して500fps。灼熱の発射台。  (1000mg)
中野駅前にマジックミラー号出没wwwwwwww  (VIPワイドガイド)