機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
ウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキング  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本は少子化なのに移民を受け入れないのか。島国根性丸出しだな。」 【国際】 中国 「一人っ子政策」の廃止決定 (NHK)  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「あのガンダムが脱いだ姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【反省の色なし】小保方晴子さん、博士号取り消しにブチ切れ「失望した。法廷闘争も辞さない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】俺氏、ジョジョ三部アニメを見終わる  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)「・・・・・・宇宙エレベーター?」  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
日本が近代化に成功したのは日本人がコピー能力に優れていたから  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】あーりん親子祭り大成功してホントよかったね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大学構内を歩いてた留学生の女の子3人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
パスワード付箋に書いててパソコンにペタペタ貼ってる奴って何なの?  (ガジェット2ch)
ショートケーキは姉との思い出の味がする  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】お前ら急げwwww今セブンでエヴァスマホを買うとこんなことになるらしいwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「中国なら死んでる…日本のインスタントラーメン狂人、20年で5600種制覇」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小説に比べて漫画・アニメは人物描写が浅いのか  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、有能集団だった  (まんはったん!)
【ガンプラ】11月発売予定の最新ガンプララインナップ!HGBF「すーぱーふみな」HG「グレイズ改」「百里」「百錬」新生HG「ガンダムMk-II」他  (ガンダムまとめ速報)
澤穂希のコスプレwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大学生だが車かバイク買おうとしてるんだが  (【2ch】バイク速報)
【画像】キモオタ「ハロウィンで騒いでる奴らうぜえ」  (ソニック速報)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らってピザのLサイズ完食できる?(1人で)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
金正恩の最先端ヘアスタイルをご覧ください  (ニュース30over)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】RPG系ファンタジーアイドルグループ『アトランティス城』誕生! メンバーに戦士や僧侶等の職業  (アンダーワールド)
京アニ新作アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第1弾公開!乳揺れもあり?!  (うるるんロギー)
【マンション傾斜】旭化成が30日中の調査の公表を中止 元請との確認が難航  (くちびる速報)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】リアルにツーシーム投げそうな猫現れる  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除  (ちょっとアレなニュース)
【拉致問題】北朝鮮、拉致再調査の報告「越年も」 有田議員に説明  (何でもありんす)
潜水艦「せきりゅう」です 「そうりゅう型」の8番艦として作られました 進水式   (ν即のまとめ)
神社にて、セコママ「すみません、〇〇頂いていいですか?」 私「え?〇〇忘れたんですか?」 セコママ「いいえ」→唖然となった…   (子育て速報 )
メシマズ嫁がバレンタインデーに照準を合わせてお手製豪華ディナーを用意しそうな気がするから出張を入れて逃亡するわ  (気団ログ)
(;´∀`) いつものように、小細工しやがって……【マスコミ】首脳会談を前に韓国の朴槿恵大統領(右)と握手する安倍晋三首相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大阪のハロウィンでは繁華街のど真ん中一番込み合う場所にだんじりを持ち込んでいたwww  (1000mg)
毎日腹筋20回を半年続けたワイの腹筋を見てくれwwwwwwww  (VIPワイドガイド)