ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 惣流・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
「やめましょう、歩きスマホ。」JR東日本と通信各社がキャンペーンを開始  (watch@2ちゃんねる)
俺「バイク欲しい」おまえら「ん?ヤマハ?カワサキ?それともカワサキ?まさかのスズキ?」俺「ど、ドゥカティ」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「あのガンダムが脱いだ姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ブチャラティの汗舐めって結局ハッタリだったの?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)「・・・・・・宇宙エレベーター?」  (哲学ニュース)
海外「平和を愛する民族だね」 米TV局『世界よ、これが日本のハロウィンだ』  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】リアルな「甘エビ」を再現した首に巻くクッションが登場!なんだよこれ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国防長官、韓国に中国人工島建設への反対促す  (大艦巨砲主義!)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】AKB主題歌効果で『あさが来た』5週目の平均視聴率がヤバイwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
男子学生が中国人留学生にオリジナル怪談を聞かせていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
タブレット端末を買おうと思うんだけどもお奨めは何?  (ガジェット2ch)
犬「水浴び楽しいでしょ!?楽しいでしょ?!」  (ほんわか2ちゃんねる)
楽をして生きたいって考えの何がいかんのだ?  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、有能集団だった  (まんはったん!)
【難問】この暗号解ける奴いる????  (ノム速)
【ガンダム】工事現場から髭の付いたロボットと頭の無いロボットが取っ組み合った状態で発掘されたんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人男性の顔面偏差値はなぜあんなに低いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優の松来未祐さん死去の訃報に対する同業者の反応  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人はなぜ抗日ドラマを観るのが好きなのか?」「恥ずかしい…」「また日本人に笑われている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ進撃!巨人中学校5話「猛勉!巨人中学校」感想・ネタバレ画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】キモオタ「ハロウィンで騒いでる奴らうぜえ」  (ソニック速報)
お前らってピザのLサイズ完食できる?(1人で)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
ドッジボールの時必ずいるやつwwww  (ニュース30over)
【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ『1/100 バルバトス』箱絵がカッコイイ  (うるるんロギー)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる  (くちびる速報)
【衝撃】RPG系ファンタジーアイドルグループ『アトランティス城』誕生! メンバーに戦士や僧侶等の職業  (アンダーワールド)
海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3−3」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁や子供の事を考えると転勤を繰り返すより単身赴任の方が良い事は分かっているが嬉しそうに物件を見せられると辛くなる…  (気団ログ)
日本が韓国と仲良くするメリットなんて無いんだから相手にしなくていいよね?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 収穫祭 〜天と大地の神様に豊かな実りを感謝〜  (〓 ねこメモ 〓)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々  (何でもありんす)
潜水艦「せきりゅう」です 「そうりゅう型」の8番艦として作られました 進水式   (ν即のまとめ)
【修羅場】我が家で忘年会をする事に…途中、ママ友Aが無断で〇〇〇〇を使っていた…それを知らなかった旦那が…  (子育て速報 )
大阪のハロウィンでは繁華街のど真ん中一番込み合う場所にだんじりを持ち込んでいたwww  (1000mg)
反安倍 闇のあざらし隊:「はすみとしこ」のFBページで下衆な絵をはやし立てている下衆な連中のプロフィールから、居住地、出身校、勤務先をリスト化するドイヒー「はすみしばき」プロジェクト、密かに進行中。320人以上のものが名前と共にまもなく公開されます。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トリンドル玲奈天使すぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)