艦隊これくしょん-艦これ- 2016カレンダー 壁掛け B2  (Amazon)
国連特別報告者「日本の女子中高生の13%が援助交際」と発言 日本政府「根拠ない、ひどい」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
動画01 動画02 動画03 動画04 ENTER 動画再生  (ソニック速報)
【2015年度】11月3日、アルミンの誕生日きたああああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人はなぜ抗日ドラマを観るのが好きなのか?」「恥ずかしい…」「また日本人に笑われている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】JRPG、海外ゲーマーから飽きられる「JRPG=古いもの」「リメイクばかり」「進歩がない」「最後にヒットした大作JRPGが思いつかない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハロウィンとコミックマーケットを比較した画像がTwitterで話題  (アンダーワールド)
スペイン町議会で犬や猫に「人権」同等の権利与える条例可決  (大艦巨砲主義!)
ネトウヨ「キムチ鍋なんか食わないし流行ってない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々  (何でもありんす)
海外「何度観ても鳥肌が…」 日本の大金星が『ラグビーW杯史上最高の瞬間』に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部ってどこから面白くなったと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】俺達の朴槿恵大統領、安倍から何の譲歩も引き出せず韓国中からフルボッコに<´;ω;`>  (ν即のまとめ)
【悲報】AKB主題歌効果で『あさが来た』5週目の平均視聴率がヤバイwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「やめましょう、歩きスマホ。」JR東日本と通信各社がキャンペーンを開始  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
タブレット端末を買おうと思うんだけどもお奨めは何?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
【プリパラ】プリパラポリス最高や CGの顔芸可愛い  (まんはったん!)
大阪のハロウィンでは繁華街のど真ん中一番込み合う場所にだんじりを持ち込んでいたwww  (1000mg)
【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ『1/100 バルバトス』箱絵がカッコイイ  (うるるんロギー)
イタリア男性「やっぱり生が一番!広島でプリップリの生牡蠣を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
猫にベビーシッターしてもらってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】渡辺美優紀、男と手繋ぎ写真流出wwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本人男性の顔面偏差値はなぜあんなに低いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】足立梨花のケツwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】AGEのガンプラ買いたいんだけどオススメってある?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】博士号を取り消しの小保方晴子、謎の上から目線  (くちびる速報)
妻の日記から共通の知り合いとの不倫が発覚…間男に慰謝料を請求して再構築か離婚するか悩んでいます…  (気団ログ)
加湿器の水を室内にぶちまけたA子ちゃん→Bが「ダメだよ」と叱ったところ、Aママが「怒らないで」と言い出した  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
以前イギリスに短期留学した時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
飯食いにいって平気で残す奴と友達でいれる?  (オタ飯VIP )
努力は絶対報われるのは嘘wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
反安倍 闇のあざらし隊:「はすみとしこ」のFBページで下衆な絵をはやし立てている下衆な連中のプロフィールから、居住地、出身校、勤務先をリスト化するドイヒー「はすみしばき」プロジェクト、密かに進行中。320人以上のものが名前と共にまもなく公開されます。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本が韓国と仲良くするメリットなんて無いんだから相手にしなくていいよね?  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫さんが枕もとでフゴフゴ毛繕いに励んでいらして大変うるさい  (〓 ねこメモ 〓)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『リスの警戒』  (哲学ニュース)
韓国人「ハロウィンが終わった後の日本に見る市民意識」→「ゴミを拾うことが習慣になっているようだ」  (カイカイ反応通信)
俺「バイク欲しい」おまえら「ん?ヤマハ?カワサキ?それともカワサキ?まさかのスズキ?」俺「ど、ドゥカティ」  (【2ch】バイク速報)