ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
日本人はいま絶滅の危機にさらされている…「西暦2500年、日本人の総人口は1000人を切る」説も  (watch@2ちゃんねる)
黒人ってスペック高いのになんで差別されたんや  (哲学ニュース)
韓国人「ハロウィンが終わった後の日本に見る市民意識」→「ゴミを拾うことが習慣になっているようだ」  (カイカイ反応通信)
YAMAHAといえば?←これで大体趣味か職業がわかる  (【2ch】バイク速報)
中国人「死亡本能?自殺は日本文化の一部分」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【祝】 声優・杉田智和さんのTwitterがフォロワー100万人を突破!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
海外「何度観ても鳥肌が…」 日本の大金星が『ラグビーW杯史上最高の瞬間』に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】みんなの好きなジョジョのセリフ三つ教えて!(一つに絞れないだろうから)  (ジョジョ速)
弁当妹が作ってたんだってさ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「さすが日本人!民度がお高いですね。ハロウィン後の渋谷の写真が今年も同じ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近所に住んでる俺の両親にもっと孫を会わせてやりたいが嫁に嫌な顔をされる…  (気団ログ)
小学校の頃、学年トップ勢って全員女だったよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【戸田字幕】なっち語の魅力  (まんはったん!)
Twitterで回ってるこの3コマの意味がわからないんだがwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
電車を待つホーム iPodでPVを見てる私の後ろにいた外国人カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
紙媒体の写真集や画集をどうも買う気になれない・・・・・・・・・・・・・  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
飯食いにいって平気で残す奴と友達でいれる?  (オタ飯VIP )
慰安婦問題、年内にも局長級協議 日韓首脳が一致(賠償問題は解決済みの立場は堅持)  (大艦巨砲主義!)
ハロウィンとコミックマーケットを比較した画像がTwitterで話題  (アンダーワールド)
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』制作はボンズ!デク&オールマイトのキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実  (ニュース30over)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
反安倍 闇のあざらし隊:「はすみとしこ」のFBページで下衆な絵をはやし立てている下衆な連中のプロフィールから、居住地、出身校、勤務先をリスト化するドイヒー「はすみしばき」プロジェクト、密かに進行中。320人以上のものが名前と共にまもなく公開されます。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2015年度】11月3日、アルミンの誕生日きたああああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 シベリアで氷河期の絶滅ライオン見つかる 永久凍土から凍結状態で、保存状態はきわめて良好  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクロ】太宰府市民だから地元の写真を貼っていく(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
やたらと家に来たがるママ友→最初は気にしていなかったが、私家に出入りする人物に接触するなど日に日にエスカレートしていき…  (子育て速報 )
ケント・ギルバート氏「慰安婦問題に固執する韓国はおかしい」  (ちょっとアレなニュース)
安倍首相「中国の南シナ海問題では日本、アメリカ、韓国で連携します」 パククネ「えっ…」  (ν即のまとめ)
ドイツ各地で難民らを狙った放火や集団リンチが相次ぐ…流入に反発か  (くちびる速報)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
イタリア男性「やっぱり生が一番!広島でプリップリの生牡蠣を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夕日に目が眩んだ?日産に乗る81歳の運転手が起こした恐ろしい正面衝突事故。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】アインは現状、三日月に勝てる要素がない!?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】Twitter、初めてTVCMを放映するも多くのネットユーザーから「最悪だ」と厳しい評価  (ガジェット2ch)
【画像】NHK女性アナ、松来未祐の訃報を笑う  (ソニック速報)
おもしろいモノ買ってきたったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)