ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー 1/8スケール コールドキャスト製 完成品フィギュア  (Amazon)
サッカー日本代表が中国やタイに敗れる日も近い…Jリーグの戦力低下、中国&東南アジアの成長  (watch@2ちゃんねる)
法律のおもしろい話  (哲学ニュース)
韓国人「ナショジオが鬱陵島と独島を日本に編入しやがった!」  (カイカイ反応通信)
海老名サービスエリアの魅力  (【2ch】バイク速報)
中国人「死亡本能?自殺は日本文化の一部分」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍首相、慰安婦問題「合意をすれば、この問題は 再び提議しないということだ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】そういえば、承太郎って大学どこ行ったの?  (ジョジョ速)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
海外「何度観ても鳥肌が…」 日本の大金星が『ラグビーW杯史上最高の瞬間』に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
中国人「さすが日本人!民度がお高いですね。ハロウィン後の渋谷の写真が今年も同じ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昔はばあちゃん、ばあちゃん、てよくなついてたのにねえ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】中居正広の私生活がヤバいらしい・・・・  (ノム速)
【大分】ガードレールを突き破って15m下の道路に転落し乗用車大破  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
近所に住んでる俺の両親にもっと孫を会わせてやりたいが嫁に嫌な顔をされる…  (気団ログ)
コンビニ行くのが習慣になってる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【戸田字幕】なっち語の魅力  (まんはったん!)
フランス語の先生が一生懸命日本語を覚えようとしてるのが和む  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
【悲報】NGT48モデル枠と期待の山口真帆さん(20)の中身がお前らwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女子児童が調理実習中に首をやけど → 市に5500万円求め提訴をおこす  (オレ的ゲーム速報@刃)
一人暮らしなのにピザ注文してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】鈴木亮平とかいう俳優の身体作りwwwww  (アンダーワールド)
【2015年度】11月3日、アルミンの誕生日きたああああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
私「じゃあ、子供とご飯食べに行くから」 キチママ「じゃあ一緒にご飯食べよう」 私「え…」→勝手についてきた結果…  (子育て速報 )
NASAが4KウルトラHDなサンサン動画を公開。こんなさん見た事ないと話題に。  (1000mg)
【悲報】コナン、ガチでバレる  (うるるんロギー)
彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実  (ニュース30over)
反安倍 闇のあざらし隊:「はすみとしこ」のFBページで下衆な絵をはやし立てている下衆な連中のプロフィールから、居住地、出身校、勤務先をリスト化するドイヒー「はすみしばき」プロジェクト、密かに進行中。320人以上のものが名前と共にまもなく公開されます。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
ヤクザみたいな猫の画像ください!><  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人気ラーメン店『大勝軒』、仲裁交渉決裂!本家・坂口氏「飯野氏聞く耳持たない」対立から3週間…修復不可能  (くちびる速報)
中国軍・乙副参謀長「今度、米軍艦が12カイリ内に入ったら容赦しない」  (ν即のまとめ)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
ケント・ギルバート氏「慰安婦問題に固執する韓国はおかしい」  (ちょっとアレなニュース)
イタリア男性「やっぱり生が一番!広島でプリップリの生牡蠣を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム】ガンダムAGEのセリック・アビスについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
教員だがPCをMacにしようかと思う  (ガジェット2ch)
フシギバナ「バナバナ」カメックス「カメェ」  (ソニック速報)
【悲報】人類滅亡出来ないやんけ!  (VIPワイドガイド)