スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-  (Amazon)
総務省「ネットでテレビを放送しようか?」  → 地方局「ローカル局が死ぬから止めろ!!!」  (watch@2ちゃんねる)
幽霊の正体が判明 研究者「脳損傷患者の創造したもう一人の僕です。」  (哲学ニュース)
韓国人「李大浩、メジャーリーグ進出宣言!」→「果たして通用するだろうか?」  (カイカイ反応通信)
有料DLCは世界的にバカ売れ! EAのデジタルゲーム売上の2倍以上も稼いでる事が判明!そりゃなくならねーわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「死亡本能?自殺は日本文化の一部分」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何度観ても鳥肌が…」 日本の大金星が『ラグビーW杯史上最高の瞬間』に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】岸辺露伴は動かない最新エピソード「月曜日-天気雨」12月4日発売のジャンプSQに掲載決定!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国のラーメンは日本のラーメンより美味しいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら小4の問題ぐらい解けるよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
判断力すげぇ!この子供天才だわ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
「!」←これの読み方で頭のよさがわかるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本では平均的なものがいいとされる風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
義実家が経済的に困窮し義妹夫婦が金銭的援助をしているらしく我が家もと思っているのに妻が頑なに拒否し心苦しい…  (気団ログ)
【ももクロ】れにちゃんは歳を取るごとにどんどん若返っていくなwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
原付で峠攻めてるけど何か質問ある?  (【2ch】バイク速報)
【戸田字幕】なっち語の魅力  (まんはったん!)
電車で目をつぶってウトウトしてたときに聞いた男子学生2人の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヤマダ電機社長「世界でNo.1のメーカーといえばやはりApple。PanasonicやSONYにも頑張ってもらいたい」  (ガジェット2ch)
原発は結局、稼働させた方が良いのか悪いのか?  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】ビーム兵器は駄目みたいだけどミサイルは機能するの?  (ガンダムまとめ速報)
大阪で警官に集団で暴行を加える若者たちの映像が投稿される。イレブンスリー  (1000mg)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
飯食うとき皿にラップ敷いてる奴wwwww  (オタ飯VIP )
【2015年度】11月3日、アルミンの誕生日きたああああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
宇多田ヒカルの肩幅wwwwwwww  (アンダーワールド)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
24時間営業にするべきもの  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】「梅毒」患者急増、26年ぶりに2000人超 最多は東京の823人  (くちびる速報)
『オーバーロード』法国最強の部隊“漆黒聖典”メンバーも特色あってカッコいい  (うるるんロギー)
【朝日新聞】「慰安婦の強制連行が日韓関係を悪化させた」 また性懲りもなく言い出したぞこのクソ新聞  (ちょっとアレなニュース)
A父「そこ席あけてください」 私「いや、私達の席ですけど…」 A父「そこは私の席だ!」→よく見ると…  (子育て速報 )
社会人数年やって気づいたこと挙げてけ  (ニュース30over)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
【悲劇】ネッコ、ワイをオナラで起こす  (〓 ねこメモ 〓)
件のしばき隊、アカ削除 【F-Secure社員(しばき隊員)による”はすみとしこファン”個人情報流出事件】  (ν即のまとめ)
イタリア男性「やっぱり生が一番!広島でプリップリの生牡蠣を食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
なんで野球部は坊主にすんの?  (ソニック速報)
【画像】太もも大好き部 部活動始めるやで〜  (VIPワイドガイド)