ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
米映画ファンが選ぶ「何度でも見たい映画ベスト25」、1位は「スター・ウォーズ」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人から見る中国はどんな感じだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】美人と噂の乃木坂46がNMB48メンバーに公開処刑されるwwww   (ももクロまとめちゃんねる)
ロシアによる大陸間弾道ミサイルRT-2PM(トーポリ)の発射映像。プレセツクロケット発射場  (1000mg)
韓国人「日本で車に乗れば分かる、韓国と日本の運転文化の違い」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
彡(゚)(゚)で学ぶ失敗、変態兵器  (哲学ニュース)
Bf109Eメッサーシュミットとかいう戦闘機wwwwww  (大艦巨砲主義!)
小説家「原稿あがったやで」編集「表紙どうします?」小説家「ええよ適当で」  (なんか憑かれた速報)
【2015年度】11月3日、アルミンの誕生日きたああああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【戸田字幕】なっち語の魅力  (まんはったん!)
嫁に浮気がバレて修羅場になり壊れてメンヘラ化した嫁から毎晩求められて辛い…  (気団ログ)
ビスマス鉱石の結晶の画像をちょいちょい貼るスレ  (ソニック速報)
【ジョジョ】EOHで誰を持ちキャラにする予定?  (ジョジョ速)
【画像】イケメン子役、濱田龍臣くんの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
結局なぜ電車内の通話は禁止で会話は許されてるのか  (ニュース30over)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
『プリパラ』あじみ先生のライブ没ネタがまたぶっ飛び!w  (うるるんロギー)
エレベーターが落下した時に取るべき最善の方法が判明!!これをやれば生還率が上がるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
元同僚の家の近くに住んでいた日本大好きフランス人のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
件のしばき隊、アカ削除 【F-Secure社員(しばき隊員)による”はすみとしこファン”個人情報流出事件】  (ν即のまとめ)
大島優子のJK時代かわいすぎやろ……これはボッキモノですわ……  (VIPワイドガイド)
【朗報】まいんさん(17)が美人  (アンダーワールド)
頭おかしいキャラしかいないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
華原朋美、過去の恋人たちに暴露通告「待ってろよ」禁断話赤裸々告白  (くちびる速報)
狭い部屋で飼ってるネコはストレスを感じているらしい  (〓 ねこメモ 〓)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】病院の待合室で座っていると、見知らぬ親子が俺の前に来て「保険証貸せ!」と頭を殴ってきた  (子育て速報 )
【慰安婦】日韓首脳会談でも埋まらぬ溝 「年内妥結」迫られるも安倍首相突っぱねる 「昼飯なんかで国益削るわけにはいかない」  (ちょっとアレなニュース)
海外「世界的に今年一番のゴールだ!日本の高校生の超スーパーゴールに世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
超美味いチャーハンの作り方wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ヤクルトのコイツはやっぱり外道だな・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】グラハムが「会いたかったぞ!ガンダム!」と言いそうな機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 日本のとある山道が色々と美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国のラーメンは日本のラーメンより美味しいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 日本の警官、暴走族集団にボコられる 【動画あり】  (【2ch】バイク速報)
去年息子に買いまくった妖怪ウォッチグッズが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホの保護フィルムをガラスにしたら画面スベスベで指紋も付かずに使い心地最強な件  (ガジェット2ch)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))