艦隊これくしょん-艦これ- 2016カレンダー 壁掛け B2  (Amazon)
しばき隊員、はすみとしこさんに「いいね!」した人の個人情報を晒して炎上→特定される…セキュリティ会社「F-Secure」社員か  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「上野樹里が韓国市場に進出してきたけどどう思う?」  (カイカイ反応通信)
鈴木亮平とかいう俳優の身体作りすげーな  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「第二次世界大戦のとき、日本軍の戦闘力はあまり高くなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの任意保険高すぎじゃないか?  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
小岩駅で撮影された「奇跡の一瞬」に笑い広がるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】もしアムロが最初にガンタンクに乗ってたらどこで詰む?  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人展の通販サイトがオープン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドラゴンボール超】今週のブルマがエロすぎる件  (まんはったん!)
お前らが今まで見たドラマで一番好きなの教えろwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ロリコン検定】11歳と19歳が並んで映る どっちが19歳か分かる?(※画像あり)  (ソニック速報)
嫁が長期不在時に友人カップル宅で夕食のお世話になるつもりだと話したら嫁から集りは非常識だと言われたのですが…  (気団ログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ヒーロー「雪の日の仗助っぽい人」「ジョルノがかばったギャング」あとひとつ  (ジョジョ速)
【悲報】松井秀喜さん、激太り……顔がまんまるになる  ※画像  (VIPワイドガイド)
FF音楽でお馴染みの植松伸夫さん出演の『題名のない音楽会』 11月22日放送! 「今後展開したいゲーム音楽」という重大発言も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 日本のとある山道が色々と美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
中国人「礼儀正しいはずの日本人はなぜ電車で老人に席を譲らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
横田基地祭に行ってきた(2)  (大艦巨砲主義!)
あなたが好きな国って何処ですか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』でついに落合福嗣さんがレギュラー出演!細谷佳正さん、吉野裕行さん、小松未可子さんらも  (うるるんロギー)
漫画喫茶が違法じゃない理由がわからない  (ニュース30over)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
好きって気持ちって「お腹がすいた」に似てる。  (ほんわか2ちゃんねる)
声優の落合福嗣、遂にメインキャラをゲット  (アンダーワールド)
【画像あり】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった その18  (〓 ねこメモ 〓)
頭おかしいキャラしかいないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
しばき隊「絶対に許さんからな。舐めんなよ。」 「全部記録したる。絶対に許さんからな。」  (ν即のまとめ)
焼肉で一番上手い肉と言ったら  (オタ飯VIP )
【慰安婦】日韓首脳会談でも埋まらぬ溝 「年内妥結」迫られるも安倍首相突っぱねる 「昼飯なんかで国益削るわけにはいかない」  (ちょっとアレなニュース)
女子小学生が調理実習中に首をやけど、6日間入院  両親と本人が市に5500万円の賠償求め提訴  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
調剤薬局にて、咳をゴホゴホしながら入ってきたママ→すると、薬を受けとってカネを払わず出ていこうとしだした  (子育て速報 )
海外「世界的に今年一番のゴールだ!日本の高校生の超スーパーゴールに世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
Apple Watchが失敗した理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
現在のアイドルで一番美人なのは誰?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パソコンの周辺機器で捗るもの教えてほしい  (ガジェット2ch)
阪神高速でキチガイすぎるロードスターが撮影される。これが本当に頭のイカレタ運転手のビデオだ!最後はうp主も絡まれてしまう。  (1000mg)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))