ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
レコード人気、若者にも…温かみある音色再評価  (watch@2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦のとき、日本軍の戦闘力はあまり高くなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ】7部を読んでくれる人が増えるためにはどうすればいいか考えるスレ  (ジョジョ速)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 日本のとある山道が色々と美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
二輪車国内生産、軽二輪の落ち込みで2年ぶりのマイナス… 輸出は13.3%減  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】売春相手に「キャンセルするなら5万円払え」と恐喝した30歳の女性、逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
プレステ4買いたいんやが面白いのあるんか?  (なんか憑かれた速報)
指の関節みるだけでお前らの愛情と性格が分かるぞwwwwww  (ノム速)
韓国人「韓国女子柔道史上二人しかいない金メダリストの現在をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
婚活する上で男の実家住みってマイナスでしょうか?生活費や家事負担をしていてもダメかな?  (気団ログ)
【TPP】同人誌などの2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる  (進撃の巨人ちゃんねる)
親日国なら移民大歓迎だよね  (大艦巨砲主義!)
ガンダム種、種死(総集編)を見たんだけどキラってそこまで叩かれる事してる!?  (ガンダムまとめ速報)
【ドラゴンボール超】今週のブルマがエロすぎる件  (まんはったん!)
実はすごく優しい11年上の彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
道に迷った外国人に話しかけられた女の子が男前だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画像】マクラーレンの市販車って凄いの?  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
男性が大人になって“よさ”がわかった「日本のもの」ランク 1位「温泉」 2位「お茶」 3位「神社仏閣」  (哲学ニュース)
【動画像】三戸なつめとかいう美少女天使wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『DOAX3』初回特典&エクストリームコスのイラスト公開!女天狗は際どい“葉っぱ”水着!?  (うるるんロギー)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「礼儀正しいはずの日本人はなぜ電車で老人に席を譲らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
馬鹿「TPPで日本の同人文化は壊滅!」 →同人誌などの2次創作は非親告罪化の対象外で確定w  (ν即のまとめ)
お前らの猫みせてくれ!  (〓 ねこメモ 〓)
日本人って異様にクチャラー多いよな  (オタ飯VIP )
漫画喫茶が違法じゃない理由がわからない  (ニュース30over)
ソニーサムスンが「6億で作中に自社スマホ出せ」と下品な持ちかけ→007監督「ボンドには相応しくない」  (アンダーワールド)
頭おかしいキャラしかいないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
歯医者にて、キチママ「うちは母子家庭なの!だから無料なの…」 受付「確認しますね…」→区の福祉課にまで確認した結果…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
【慰安婦】日韓首脳会談でも埋まらぬ溝 「年内妥結」迫られるも安倍首相突っぱねる 「昼飯なんかで国益削るわけにはいかない」  (ちょっとアレなニュース)
しばき隊員、はすみとしこさんに「いいね!」した人の個人情報を晒して炎上→セキュリティ会社「F-Secure」社員と特定→この会社は防衛省、マイナンバーともかかわりのある会社と判明  (くちびる速報)
海外「世界的に今年一番のゴールだ!日本の高校生の超スーパーゴールに世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
ソニー、サムスン「6億で作中に自社スマホ出せ」→007監督「ボンドには相応しくない」  (ガジェット2ch)
藤子不二雄A先生がやばそう…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】れにちゃんは一体何に怯えてるのwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww  (1000mg)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))