ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード【初回封入特典】 「ホロウ・フラグメント」と「ロスト・ソング」で配信した衣装が入手できるプロダクトコード  (Amazon)
レコード人気、若者にも…温かみある音色再評価  (watch@2ちゃんねる)
【画像】魚雷みたいな飛び方をするフクロウが話題に  (哲学ニュース)
中国人「アメリカ人から見た日本人、中国人、韓国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
二輪車国内生産、軽二輪の落ち込みで2年ぶりのマイナス… 輸出は13.3%減  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 日本のとある山道が色々と美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
カルビー、中国合弁を解消 相手企業に1元(約19円)で売却  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】俺達がドブの中に住んでいること痛感させられる動画wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
貧乏人と金持ちの決定的な違い  (なんか憑かれた速報)
スレに影響されて嫁に愛してると伝えたら泣きながら「今まで貴方を愛してると思った事も無いし今後も無い」と言われてしまった…  (気団ログ)
実はすごく優しい11年上の彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
【TPP】同人誌などの2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】お前らが思うガンダムの「怖いMS」を挙げてけ・・  (ガンダムまとめ速報)
【ドラゴンボール超】今週のブルマがエロすぎる件  (まんはったん!)
ジョジョの副題がファントムブラッドとか戦闘潮流とかになったのはなんでなん?  (ジョジョ速)
道に迷った外国人に話しかけられた女の子が男前だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国女子柔道史上二人しかいない金メダリストの現在をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像】はすみとしこ様が新作風刺画を公開wwwwww  (ソニック速報)
中国人「今日、日本人と話した。彼らは面白いな!」「人による」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『おそ松さん』最新話で「カラ松」の扱いが酷すぎて腐女子ファンがブチ切れで公式ツイッターに突撃して炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
このハルヒの同人誌のなんとも言えないえっちな感じが凄すぎワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホのケースは手帳型が一番ええな  (ガジェット2ch)
『DOAX3』初回特典&エクストリームコスのイラスト公開!女天狗は際どい“葉っぱ”水着!?  (うるるんロギー)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人って異様にクチャラー多いよな  (オタ飯VIP )
日本政府「韓国はTPPに参加したかったら、福島県産食品を食べて応援しろ。それが加盟条件だ」  (アンダーワールド)
馬鹿「TPPで日本の同人文化は壊滅!」 →同人誌などの2次創作は非親告罪化の対象外で確定w  (ν即のまとめ)
セコ「何それ!便利そうね!!」 私「あ〜これ〇〇で給油できるんです」 セコ「ふーん、ちょっとさ〜…」→思わず…  (子育て速報 )
頭おかしいキャラしかいないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
おのののか、心霊番組での突然の憑依も"やらせ"が明白すぎて「騙すなら本気でやれ!」と失笑の声  (ニュース30over)
「正直ディズニーよりトムとジェリーの方が面白い」が男性の本音  (〓 ねこメモ 〓)
【韓日首脳会談】 読売新聞、朴槿恵外交を「告げ口外交」と侮辱〜「韓日関係悪化の原因は韓国にある」と主張  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【EU難民禍】ドイツで難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か  (何でもありんす)
女子激白「下心バレバレ」誘い文句  (くちびる速報)
海外「世界的に今年一番のゴールだ!日本の高校生の超スーパーゴールに世界も衝撃!!」  (マグナム超誤訳!)
【議論】ももクロはAKBを超えたか?素直な感想を聞きたい!  (ももクロまとめちゃんねる)
藤子不二雄A先生がやばそう…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。  (1000mg)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))