ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード【初回封入特典】 「ホロウ・フラグメント」と「ロスト・ソング」で配信した衣装が入手できるプロダクトコード  (Amazon)
「痛すぎる」「もうやめて...」能年玲奈のコスプレ姿に同情の声  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
二輪車国内生産、軽二輪の落ち込みで2年ぶりのマイナス… 輸出は13.3%減  (【2ch】バイク速報)
中国人「アメリカ人から見た日本人、中国人、韓国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本の言論の自由が羨ましい」 日本人学者の沖縄独立論が中国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【議論】ももクロはAKBを超えたか?素直な感想を聞きたい!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】康一くんと由花子さんが結婚したときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
暴風の建設現場がなんだかとてもデンジャラス。高所クレーンも暴風に負けてしまって(°_°)  (1000mg)
韓国人「日本の京都を見れば分かる…確かに朝鮮人には美的感覚という概念がない」  (カイカイ反応通信)
中国人「今日、日本人と話した。彼らは面白いな!」「人による」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夜中に食いたいもんwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
キムタク「声優の仕事をナメてると思われたくないから台本は持ち込まなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホのケースは手帳型が一番ええな  (ガジェット2ch)
11歳と19歳が並んで映る どっちが19歳か分かる???(画像あり)  (ノム速)
おかんからメールが来たんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【国際】日本のウラン濃縮技術流出 04年IAEA韓国で初確認  (何でもありんす)
子作り期間に2ヶ月単身赴任があり返ってきたら嫁から妊娠したと伝えられた…最後にしたのが2ヶ月前だけど計算合うかな?  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
【TPP】同人誌などの2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる  (進撃の巨人ちゃんねる)
ツイッタラー「料理失敗しちゃった、これじゃお嫁にいけない…」 ←お嫁にいけないどころの騒ぎじゃない  (オレ的ゲーム速報@刃)
はすみとしこ氏の新作風刺画wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
家庭教師が教え子にHなご褒美をあげた結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】36歳女子のミニスカ  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
久米田康治先生が「月マガ」で新連載!さらにヤス先生との『じょしらく』コンビで新作も!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】鳥を食う世界最大のクモwwwwww  (ソニック速報)
海外「ついにキタ〜!18mの実物大ガンダムを動かすプロジェクトに世界が熱視線!」  (マグナム超誤訳!)
【ドラゴンボール超】今週のブルマがエロすぎる件  (まんはったん!)
千葉麗子「アノ一派、おかしいなって気付いて離れて二年…離れてヨカッタヨカッタw」  (ν即のまとめ)
トルコに行ったときに白バイ警官に話しかけられて   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫2匹ほっといたら110匹に増殖したンゴ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
なんでこんなデメリットの多いコーヒー飲んでんの?  (ニュース30over)
何故か子どもたちに背を向けながら怒声をあげ叱る女性→子どもたちに伝わっていなかったので、女性に注意してみた結果…  (子育て速報 )
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
好きなアニメなーに?て聞かれたら何て答えるのが社会人として正解?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】SDナイトガンダムのかっこよさは異常wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【韓日首脳会談】 読売新聞、朴槿恵外交を「告げ口外交」と侮辱〜「韓日関係悪化の原因は韓国にある」と主張  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ケンタッキーで買ってきたぞ!  (オタ飯VIP )
過剰設備の中国が輸出攻勢、日本企業に深刻影響  (大艦巨砲主義!)
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
後味の悪い話『解決案→救急車呼んでくるから待ってろ!がんばれよ!』  (哲学ニュース)