Fallout 4  (Amazon)
自分にはムリ!と思う「ひとり○○」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】なんJ民、忠臣蔵に興味がない  (哲学ニュース)
韓国人「日本の京都を見れば分かる…確かに朝鮮人には美的感覚という概念がない」  (カイカイ反応通信)
【交通】東名・海老名JCTと中央道調布−三鷹間の渋滞解消へ車線増  (【2ch】バイク速報)
中国人「アメリカ人から見た日本人、中国人、韓国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本の言論の自由が羨ましい」 日本人学者の沖縄独立論が中国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【危険】Yahoo! JAPANで「ががばば」を検索するとヤバイ現象が発生! 絶対に検索してはいけない  (ノム速)
犬も思い込みをする。通れるのに通らないワンちゃんのビデオが最高wwww  (1000mg)
親父がICUに入りもう長くなさそうなんだが延命策を継続するかどうかでモヤモヤしている  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
【ガンダム*】正直に言ってみろ!性的興奮したMS、MAあげてけ!  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
今日見かけた某コーヒーショップで前に並んでた男女  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これが一本100万で売られているファミコンのソフトwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【自動車】VW排ガス不正、ガソリン車にも拡大 CO2排出量に「不整合性」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】猿が次に狙うのは調査兵団の馬  (進撃の巨人ちゃんねる)
映画上映中にぐずる子供にキレたんだが  (ニュース30over)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】玉井詩織の「LVは甘え」発言に波紋…  (ももクロまとめちゃんねる)
戦車絵スレ2  (大艦巨砲主義!)
「さくら」って名前で一番可愛い子って誰?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】野球未経験者、硬球の怖さを知らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラゴンボールで一番おかしなこと挙げた奴が優勝wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ドラゴンボール超】今週のブルマがエロすぎる件  (まんはったん!)
つけ麺800g→余裕 油そば→500g→キツイ  (オタ飯VIP )
海外「ついにキタ〜!18mの実物大ガンダムを動かすプロジェクトに世界が熱視線!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】カルビー、中国事業に失敗…製造販売子会社を1元(役19円)で現地企業に譲渡  (くちびる速報)
千葉麗子「アノ一派、おかしいなって気付いて離れて二年…離れてヨカッタヨカッタw」  (ν即のまとめ)
元賃貸不動産屋だけど質問ある?  (ソニック速報)
【画像あり】36歳女子のミニスカ  (アンダーワールド)
たまたま某有名アニメキャラと同じ名前の我が子→すると、アニメを真似たと勘違いしたママが言いがかりをつけ始めた  (子育て速報 )
【日韓】 韓国人夫の無職率が高すぎ…それでも結婚した理由は●●を手に入れるため!  (ちょっとアレなニュース)
仔猫を保健所から引き取ってきたんだが  (〓 ねこメモ 〓)
今からお墓に帰るのですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】世界各国の最新RPG比較  (うるるんロギー)
【ジョジョ】徐倫の弁護士ってストーン・フリーの糸見えてたけど  (ジョジョ速)
アンドロイドスマホ使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「今日、日本人と話した。彼らは面白いな!」「人による」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】2016年冬アニメ一覧最新画像、第二版に更新!『だがしかし』『PSO2』『虹色デイズ』『無彩限のファントム・ワールド』等、めっちゃ増えてるううううう!  (オレ的ゲーム速報@刃)