ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード【初回封入特典】 「ホロウ・フラグメント」と「ロスト・ソング」で配信した衣装が入手できるプロダクトコード  (Amazon)
野田聖子「南沙諸島問題は日本とは関係ない。中国とは活発な経済協力を」  (watch@2ちゃんねる)
ブラピとアンジーの娘wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の京都を見れば分かる…確かに朝鮮人には美的感覚という概念がない」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国外交部「日本閣僚の靖国参拝に許さん!」 中国人「はいはい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本の言論の自由が羨ましい」 日本人学者の沖縄独立論が中国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】「すーぱーふみな」「グレイズ改」「MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用)」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
犬も思い込みをする。通れるのに通らないワンちゃんのビデオが最高wwww  (1000mg)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
AKB48終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
親父がICUに入りもう長くなさそうなんだが延命策を継続するかどうかでモヤモヤしている  (気団ログ)
コンビニでアラブ系のスカーフ巻いた女性にものすごい真剣な顔で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】テレ朝の女子アナってエッチな子が多いよな……  (VIPワイドガイド)
お前らがつんだ小さな善行書いてけwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
彼女が就職しろ就職しろうるさいンゴ…正社員の何がええねん  (ソニック速報)
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今の調査兵団の部隊に補給班っていないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飛蚊症がウザすぎるんだが  (まんはったん!)
お前らバイクどこに停めてる?  (【2ch】バイク速報)
牛丼屋の牛丼て肉多すぎじゃね?  (オタ飯VIP )
鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
Yahoo! JAPANで「ががばば」を検索すると・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
A子に家具を"貸した"私→1年後、返してもらうために連絡→すると、悪びれる様子もなく「捨てた」と言い始めた  (子育て速報 )
「さくら」って名前で一番可愛い子って誰?  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】 韓国人夫の無職率が高すぎ…それでも結婚した理由は●●を手に入れるため!  (ちょっとアレなニュース)
千葉麗子「アノ一派、おかしいなって気付いて離れて二年…離れてヨカッタヨカッタw」  (ν即のまとめ)
ライオンとネコの気性の荒さはほぼ同じであることが判明 ネコは小さなライオン  (〓 ねこメモ 〓)
ホームヘルパーの女性が夕食にラップをかけて提供したことに腹を立て、眉間を刃物でさす 殺人未遂の疑いで仙台市の男(78)逮捕  (くちびる速報)
海外「ついにキタ〜!18mの実物大ガンダムを動かすプロジェクトに世界が熱視線!」  (マグナム超誤訳!)
おそ松さん、1話が発禁になるwwwww  (アンダーワールド)
韓国は日本のとなりにあるのにどうして遅れてるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】3部で一番完成度の高いエピソードってどれだと思う?  (ジョジョ速)
『おそ松さん』第1話が幻の回に・・・BD/DVD未収録、配信も終了と公式告知  (うるるんロギー)
iPhoneでファイナルファンタジー13出ててワロタ  (ガジェット2ch)
中国人「平均IQ120以上の日本幼稚園。その秘密は漢字にあった!」「これが日本人の恐ろしいところだよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【訃報】 女優・加藤治子さんが死去。魔女宅でニシンのパイの老婦人役、ハウルのサリマン役  (オレ的ゲーム速報@刃)
こんなご時世に子供作る奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
正直エビ中で顔だけで一番可愛いの誰?  (ももクロまとめちゃんねる)